なぬ 2015/02/01 23:18 iPhone ios8.1.3 No.24170 新ユニフォーム、川崎フロンターレのデザインで青色ベースの腕に黄色い縦ラインでしょうか〜。 過去のペイントハウス時代に近いデザインかな?
わ 2015/02/01 23:12 KYY21 No.24169 石川さんが、復帰したら昨年後半の4バックに戻しそうな気がする。石川さん山口さん阪田さん西さんでダニエルさんが、アンカー岡本さん為田さん風間さん松本怜さんと並べて1トップにエヴァンドロさんって感じになるのではないでしょうか
長州とり 2015/02/01 22:58 P01F No.24168 個人的には新ユニフォームのデザインが気になる。 ここ数年、青いだけのユニフォームだったから。 どんな風に黄色が入るんだろう〜♪めっちゃ楽しみ〜♪ 誰か新ユニフォームのデザイン知ってる人いないの〜(笑)
あ 2015/02/01 22:28 SonySOL23 No.24164 男性 両チームともフィジカル追い込んでるから技術と連携の差が普段より顕著に出るのよ。その部分で鹿島との差がスコアに出るのはしょうがない。うちは技術が足りない分を走ってカバーするタイプのチーム。この時期はストロングポイントが出しにくいから。
長州とり 2015/02/01 22:23 P01F No.24163 確かに鹿島の主力は居なかったけどJ1の場合サブの選手達の実力も強力なので気にしなくても、いいと思いますよ〜 うちだって、主力のダニエル、兵働を途中で下げたし、それに石川やさんぺーも居なかったし。 何よりまだまだ調整中のチームなんだから。
(´_ゝ`) 2015/02/01 22:21 SO-01G No.24162 なんかしたい事がよくわからんかったなー。選手の距離感遠すぎやし。あとストッパーをオーバーラップさせたいなら若狭と阪田じゃきついな。 あとエヴァを今日の試合で評価するのは酷だな。まともにくさび入ってなかったし。まぁ、エヴァはDFに関しては合格点やし、ターンとかもよかった!連携取れてきたら前の三人は面白そうやね!兵働っていう良い出し手とおることやし。
今日は無料で観戦 2015/02/01 22:15 SH-02E No.24160 スカパー契約検討中 見た感想は、他の方同様そんなに悲観しなくてもいいかと思いました。 相手はサブ中心でもACLに出るチーム。お互いにフィジカル追い込んだ中での試合… ただ昨年と同じ印象を受けたのは、DFの脆さ…阪田は不安だな… ダニ居ない時はヤバそう(^_^;) エヴァは連携深めて、これからに期待! 坂田監督はインタビューで、4人しか交代しなかったのは意図的だった、ヤられたが収穫が多かった、と言ってたような(・ε・) まだ始まったばかり!!開幕に向けて修正頼むで!!
あ 2015/02/01 22:10 SO-01F No.24159 今日は相手GKに助けられた。 代表帰りの柴崎昌子植田休ませ、カイオダヴィいず曽ヶ端ベンチ先発組7割サブメン後半ユースまで入れられ。これで5-2って、鹿島本気メンバーだったら7-1くらいだったかも。
長州とり 2015/02/01 22:06 P01F No.24158 自分的にはエヴァにもう少し怖さがほしいな、と思いました。 得点を決めたのは嬉しいけど、もっとガツガツ行って欲しかった。 もっと連携が深まれば攻撃も守備も良くなっていくと思います。 3バックに関しても慣れればやっていける、と思います。 さんぺーや石川も早く観たいですね〜♪