北Q大分さぽ 2015/03/16 22:18 SH-04F No.27289 悔しいです! ホーム開幕戦やったから トーナメントだと思って監督も早め早めにカードきって欲しかった それにしてもワントップはどうもねー
あらま 2015/03/16 21:53 iPhone ios7.1 No.27286 しかし、失点のシーン現地に居たら良く分からんかったけど、ニュースで見たらひどいな…あの場面に三人で行く必要あったんか。そんで後ろをあんだけフリーにしたらいかんやろ。想像してたよりひどい失点の仕方やった
北Q大分さぽ 2015/03/16 21:30 SH-04F No.27285 さぁ今から夜勤… 昨日夜勤休んだから 確実に言われるな 勝った?とか… しかもわかってるのに勝った?何て言う輩もいるから 堪ったもんやない! 早く勝ってくれよ〜
ラウ 2015/03/16 15:03 SH05D No.27283 昨日の試合見て思ったこと ・今年のユニはイマイチと思っていたが、選手が着てるとカッコいい。黄色が入ってると懐かしくていいなぁ。 ・選手紹介がムービーになっててカッコいい。 ・警告受けた人をビジョンに表示してくれる。 特に3つめの、警告を表示してくれるのはありがたい。今まではネットで調べてたので、その煩わしい作業をしなくなった。他のスタジアムでも見たことないので、これからも観客が喜ぶシステムを考案し導入していって欲しい。 昨日はトリの警告が多かったけど・・・(^-^;
あ 2015/03/16 13:27 none No.27282 2トップにしましょうよ 怪我人が復帰するまではこれがいいかな ーーーー岡本ーー伊佐ーーーー ーーーーーーエヴァーーーーー 松本怜ーーーーーーーーー西ー ーーーー兵働ーーダニーーーー ーー福森ーー山口ーー鈴木ーー ーーーーーー武田ーーーーーー