過去ログ倉庫

トリサポ
No.27295
ぐっさんはうちの子やけん

首都圏トリ
No.27294
首都圏にいるみんな、週末は群馬に集合しよう!

サッシー
No.27293
地元のバサジー大分と練習試合やってお互いに強くなれるといい
せっかく移動代かけず強い相手がいるのだから

No.27292
男性 田坂は参謀タイプ
田坂は参謀タイプで、大将タイプじゃないわな。だから、いじくりまわして、めちゃくちゃになる。

首都圏トリ
No.27291
監督・チーム・選手批判はまだ早い。
群馬戦、どうサポートすればいいか、そこを議論して欲しい!


あらま
No.27290
結局、点取る人が居ないんだよね。永遠の課題{emj_ip_0792}*二列目にはそこそこの面子揃ってるのに…

北Q大分さぽ
No.27289
悔しいです!
ホーム開幕戦やったから
トーナメントだと思って監督も早め早めにカードきって欲しかった
それにしてもワントップはどうもねー

田坂監督には感謝
No.27288
しております。
しかし、この成績では
監督交代は当たり前です!
プロですから!J 3いきたいですか?

首都圏トリ
No.27287
21:30北Qサポさん
本当に悔しい!
群馬戦はしらしんけん応援します!!


あらま
No.27286
しかし、失点のシーン現地に居たら良く分からんかったけど、ニュースで見たらひどいな…あの場面に三人で行く必要あったんか。そんで後ろをあんだけフリーにしたらいかんやろ。想像してたよりひどい失点の仕方やった

北Q大分さぽ
No.27285
さぁ今から夜勤…
昨日夜勤休んだから
確実に言われるな
勝った?とか…
しかもわかってるのに勝った?何て言う輩もいるから
堪ったもんやない!
早く勝ってくれよ〜

gyafun
No.27284
男性
チュニジア戦に車で参戦予定の方、駐車場チケット必須です。チケットぴあのサイトでまだ手に入りますよ。

ラウ
No.27283
昨日の試合見て思ったこと
・今年のユニはイマイチと思っていたが、選手が着てるとカッコいい。黄色が入ってると懐かしくていいなぁ。

・選手紹介がムービーになっててカッコいい。

・警告受けた人をビジョンに表示してくれる。


特に3つめの、警告を表示してくれるのはありがたい。今まではネットで調べてたので、その煩わしい作業をしなくなった。他のスタジアムでも見たことないので、これからも観客が喜ぶシステムを考案し導入していって欲しい。
昨日はトリの警告が多かったけど・・・(^-^;

No.27282
2トップにしましょうよ
怪我人が復帰するまではこれがいいかな

ーーーー岡本ーー伊佐ーーーー
ーーーーーーエヴァーーーーー
松本怜ーーーーーーーーー西ー
ーーーー兵働ーーダニーーーー
ーー福森ーー山口ーー鈴木ーー
ーーーーーー武田ーーーーーー


No.27281
ホーム開幕戦で8000人が今の現状。

強いチームじゃなきゃ人なんて集まるはず
ない。

前へ次へ
↩TOPに戻る