過去ログ倉庫

トリ男
No.29675
やめられないんだよな
トリニータのサポーターは、

あお
No.29674
田坂さんよかったね話し合いできて、これで今年は安泰だね!おおかた僕も頑張るから君達も頼むよなんてね。

トリニータ
No.29673
サポクラの一部は選手、監督と普段から交流があるみたいなんで 説明を求めることは簡単でしょ

普段から交流がないサポーターからしたらいざ、練習場に行ったって相手にしてくれない事はめに見えてる

行動を起こしたくても 起こせない人はいるだろ


わさお
No.29671
男性
とりあえず全力で応援しましょう!皆さんトリニータが好きなはずだから。私達に出来ることは応援すること!です!!

トリス
No.29668
ほんとなんの説明してもらうんやろね…
内容のない話してそう。話したって姿勢を見せてる感じがする。
自分はスタジアム行って応援するだけだけど。

情熱大分
No.29667
いやいや、話し合い意味あるやろ。

優勝掲げて勝てなかったんやで?

俺はサポクラ側とかそんなんないけど、

彼らはいつもあっちこっち行って、
それはもちろん好きでやってるんやけど、
そんだけ好きでやってて、
今こういう状況やから、
監督自身はどう思ってるのか聞きたかったんやろ。

監督もサポクラも、どっちも現場やん。


ここの板で監督交代やなんやかんや言うてて、
なーんも動けへん人よりマシやろ。

蒼龜
No.29665
(SH-01G)
また変な奴が現れたか


No.29664
話し合いってなんなん?
話し合って意味あんのか?
田坂に説明求めてなんか意味あんのか?
だいたい何の説明を受けるん?
言い訳しかないやろ?
サポクラ何様なん?
サポーターは好きで応援しよんやろ
嫌ならやめればいいだけやん
監督選手はピッチで表現すればいいだけ
結果がでない そういう時もあるやろ
何事も思い通りにいかない時もある
ただ俺たちは応援するだけ

No.29663
現場の事について質問するのは確かに意味がない事だと思います。ただサポーターカンファレンスはやって欲しい
フロントの人事について(社長の後任はどうするのか? 強化部はちゃんと機能してるのか?ここ数週間の移籍関係とか?)聴きたい

とり
No.29661
なにを言ってるのか理解できない。

No.29659
社長や監督がサポにいろいろ説明なんかする必要ない。
サポのあれこれ言う意見なんか聞くことない。
無理して補強しまくって粉飾まがいなことやってしまった大分。
それは、禿を追い詰めたサポにも責任があると断言する。
あんたら、また繰り返すのか?

大分県民
No.29656
サポクラとの話し合い
コアサポと監督と話し合い?
それって意味ないと思います。
今週末の試合後にゴール裏にて監督と社長に
昨年優勝宣言した真意を確かめたり
他のサポーターの意見を聞くべきでは?
試合前にコアサポから決起集会で説明したってダメだと思う。みんなどう思いますか?

No.29653
サポクラとの話し合いで変わってくれればいいな

首都圏トリ
No.29652
twitterに「太鼓の音が大きくなってよかった」と言った、などとは書かれてましたけど、それ以外は。。
真偽不明です。


北Q大分さぽ
No.29651
今日監督とサポクラの人達
直接はなしあいをしたらしい情報は自分も聞きました


内容はどうだったんだろう?


前へ次へ
↩TOPに戻る