トリニータ 2015/04/07 23:45 iPhone ios8.2 No.29673 サポクラの一部は選手、監督と普段から交流があるみたいなんで 説明を求めることは簡単でしょ 普段から交流がないサポーターからしたらいざ、練習場に行ったって相手にしてくれない事はめに見えてる 行動を起こしたくても 起こせない人はいるだろ
トリス 2015/04/07 23:18 iPhone ios8.2 No.29668 ほんとなんの説明してもらうんやろね… 内容のない話してそう。話したって姿勢を見せてる感じがする。 自分はスタジアム行って応援するだけだけど。
情熱大分 2015/04/07 23:18 iPhone ios8.1 No.29667 いやいや、話し合い意味あるやろ。 優勝掲げて勝てなかったんやで? 俺はサポクラ側とかそんなんないけど、 彼らはいつもあっちこっち行って、 それはもちろん好きでやってるんやけど、 そんだけ好きでやってて、 今こういう状況やから、 監督自身はどう思ってるのか聞きたかったんやろ。 監督もサポクラも、どっちも現場やん。 ここの板で監督交代やなんやかんや言うてて、 なーんも動けへん人よりマシやろ。
あ 2015/04/07 23:10 iPhone ios8.1 No.29664 話し合いってなんなん? 話し合って意味あんのか? 田坂に説明求めてなんか意味あんのか? だいたい何の説明を受けるん? 言い訳しかないやろ? サポクラ何様なん? サポーターは好きで応援しよんやろ 嫌ならやめればいいだけやん 監督選手はピッチで表現すればいいだけ 結果がでない そういう時もあるやろ 何事も思い通りにいかない時もある ただ俺たちは応援するだけ
あ 2015/04/07 23:09 iPhone ios8.2 No.29663 現場の事について質問するのは確かに意味がない事だと思います。ただサポーターカンファレンスはやって欲しい フロントの人事について(社長の後任はどうするのか? 強化部はちゃんと機能してるのか?ここ数週間の移籍関係とか?)聴きたい
あ 2015/04/07 22:55 iPad No.29659 社長や監督がサポにいろいろ説明なんかする必要ない。 サポのあれこれ言う意見なんか聞くことない。 無理して補強しまくって粉飾まがいなことやってしまった大分。 それは、禿を追い詰めたサポにも責任があると断言する。 あんたら、また繰り返すのか?
大分県民 2015/04/07 22:38 SonySO-04E No.29656 サポクラとの話し合い コアサポと監督と話し合い? それって意味ないと思います。 今週末の試合後にゴール裏にて監督と社長に 昨年優勝宣言した真意を確かめたり 他のサポーターの意見を聞くべきでは? 試合前にコアサポから決起集会で説明したってダメだと思う。みんなどう思いますか?