マスター 2015/04/30 23:49 SH11C No.32822 闘莉王は公の場で牟田に対して「いつも同じミスしてる。バカでしかない」と発言しています。 その牟田がゴールを決めると誰よりも喜んでくれるのも闘莉王です。 嫌いでバカと言ったのならそこまでしませんよ?きつい言葉は期待の裏返しなのです。
あ 2015/04/30 23:39 iPhone ios8.3 No.32821 ※次節、応援に行かない。 ※次節、観戦するが声出し応援しない。 ※次節、負けたらドーム居残り言い訳を聞くまで帰らない。 2004年、試合開始まで全く声出ししなかったあのスタイル、サポの怖さが出た瞬間でしたね。
☆ 2015/04/30 23:14 iPhone ios8.3 No.32820 有料とはいえ公の場で名指し批判するのは監督としてはおかしいのではないかな?また、これを擁護してる人も人としておかしいと思うわ。
あ 2015/04/30 22:23 iPhone ios7.1.2 No.32817 次の試合は、勝ち負けよりも死に物狂いでボールを追い、観客に感動が伝わることを期待しています。 今のメンバーなら必ず結果は後からついてくる。残り32試合、頑張れ!
た 2015/04/30 22:13 F02C No.32816 男性 29歳 亀川ニータンさん 自分も同じ思いです。 伊佐だけじゃない、他の選手も同じだしチームとして今年は優等生ばかりの感覚に見える。お金がない時期に這い上がろうと言う気持ちがほしい。まるで巨人軍の4番ばかりの優等生に見える。 社長、監督、選手は苦しい時代を思い出してほしい。金沢見てガツガツでも楽しそうにサッカーしてるし、サポーターも観客も本当のいみでまとまっている。
あ 2015/04/30 22:07 iPhone ios8.3 No.32815 監督もやけくそになってイライラしてる状況では選手もまとまるわけないよな( ̄▽ ̄) それでも勝って欲しいし毎試合気になるから応援するけども。
愛あるコメント 2015/04/30 21:38 MARVERA No.32813 本当にそうなら 無料で読むことができる公式サイトに、そのまま載せたらよいでしょう。 無料コンテンツで削っておいて有料コンテンツに掲載するのはフェアなやり方ではないと思います。
月曜から夜更かし 2015/04/30 21:31 iPhone ios8.1.2 No.32812 自分にはやけくそに近いコメントにしか感じません。なかなか成績が思うようにいかなくイライラしてるようにしか思いません。
亀川ニータン 2015/04/30 21:25 SO-01G No.32811 おいおい・・・ みんな普段から厳しい言葉をかけられた事がないのかな? 俺には伊佐に対する田坂のコメントは愛があると感じるぞ。見切りをつけたんじゃなくお前ならもっと成長出来るはずだと奮起を促してる。 褒めたり、優しい言葉だけが愛ではない。 本当に見限ったんならコメントすらしない。
月曜から夜更かしさんへ 2015/04/30 21:07 MARVERA No.32809 回答ありがとうございます 選手を名指しして可能性を捨てるようなコメントをしていたこと、コメントが公式の有料コンテンツに載ったことはショックです。 監督にもFCにも、もう期待できませんね。