あ 2015/05/01 23:17 iPhone ios8.2 No.32849 結局誰がやってもダメだったのに、それが分かる前に見限られてサポーターからもレッテル貼られたままの岡本がかわいそう 去年でいう田中。 監督の無能を選手がスケープゴートにされてる 伊佐の次は誰に押し付けますか?田坂さん
あ 2015/05/01 22:25 iPhone ios7.1.2 No.32846 イエスマンも批判する人も根っこは同じかも。 早く気がついて欲しい、何らかのアクションを起こして欲しい、同じ間違いだけはして欲しく無い、ただそれだけ。 タイミングって難しいし、アクションしても良くなるとは限らない。 悩ましい問題です。 結果論ではなく、先々後悔しない決断、できるかな。
酉サポ@博多 2015/05/01 22:14 SBM200SH No.32845 ここは本当にちょっとした事でアクセス禁止になるようですね。 負けがこんでいる時のチーム批判や監督批判なども、気に入らないと荒らし通報掲示板に書き込まれるようです。 イエスマンの書き込みばかりの掲示板とか、気持ち悪いだけだと思うんですけどね。 この書き込みも通報されるんですかね。 さ、ゴールデンウィークは子供が試合を見る機会も多いはず。試合をみた子が将来トリニータに入りたい!と思うような気持ちの入った試合を見せて下さいよ!
サポ 2015/05/01 20:34 iPhone ios8.3 No.32843 最高な選手 ポジショニングも最高だし、こんなに素晴らしいGKは、周作以来だな!終身GKで良いな。田坂監督も最高だぜー!コアサポは最低だな。トリニータに在籍してた選手をブーイングするなよ!勝っても負けても、全て受け入れて応援するしかないんだよ!
あ 2015/05/01 18:19 HTL22 No.32842 熊本が5連敗した相手って、大分も確実に5連敗しそう。 熊本より更に点差をつけられて。 まだ千葉にも金沢にもあたってない。それでたまたま熊本より上の順位にいるだけ。声明を出した熊本よりこのチームの方が事態は深刻だと思う。
トリニータ 2015/05/01 17:43 iPhone ios8.3 No.32841 いつもいるからと思ってメンスタから帰るとき出口で社長に野次飛ばそうかと思ったんやけど…… 負けたら逃げるんかな ほかのサポに聞いたら勝った試合しかいないみたいやん 社長。
あ 2015/05/01 16:00 SO-01G No.32840 毎試合スタジアムの出口で一人一人のサポーターに頭下げてお礼を言ってたあの姿はどこに行ったんだ? 俺はそんな現場主義な社長が好きだったのに。
あ 2015/05/01 13:43 Chrome No.32838 昨シーズン終了後の田坂監督の優勝宣言&青野社長の勝負宣言 外国人を3人補強 今シーズン開始前はワクワクしてた いざ開幕してみると、なかなか勝てず ムリロを出して、永井を獲得し、フェリペも呼び戻す 岐阜戦で大量得点&初勝利 その後は勝てずに長崎戦、ジョンヒョンのFKの1点のみで2勝目 そしてまた勝てずに連敗 ワクワク→悲哀→失望
塩から揚げ 2015/05/01 13:04 iPhone ios8.3 No.32836 危機感ないから、迷走&衰退してるんですよ…今のトリニータ。 サッカーする楽しさが全く選手から伝わってこないのも珍しいし、チームコンセプトが全く伝わってこない監督も珍しい〜。