☆ 2015/05/03 23:56 iPhone ios8.3 No.33173 エヴァはいいけど三平の使われ方がちょっとね…金輪際あんな使い方しないで欲しいがバカんとくはまたやりかねないなあ。バカにとってSBの位置付けってなんなんだろね。
ryu 2015/05/03 23:55 4.4.2; No.33172 男性 40歳 今日はとりあえず引き分けたようですな{emj_ip_0028}相変わらず決定力がないのが残念{emj_ip_0026}今の先発メンバーでいいかと思うけどまだ今日は先発で器用が失敗した人もいましたね{emj_ip_0028}熊本戦期待してます。{emj_ip_0123}{emj_ip_0004}
情熱大分 2015/05/03 23:04 iPhone ios8.1 No.33171 エヴァのゴールは良かったね! あんなの出来るんだね。 あれが失点後じゃなければ最高だったんだけど、 ただ、 良いコンビネーションで、獲ったのがエヴァっていうのは良かった。 為田、三平が復活して、高松、エヴァのいいところが出て… 今シーズンいままでなかった流れが出てきた。
あ 2015/05/03 22:34 SO-01G No.33169 エヴァは後半15分からのほうがベスト 三平は周りとの連携がまだまだ 高松は前でおさめる事が出来るから前半のように押し込んでいける 若狭は現状で一番頼りになるCB 伊佐がサイドバックだと西が下がって前に行けない 後藤はフィジカルがないから厳しい 兵働のキック精度はさすが。味方が決めてほしい 安川は一皮むけないな 永井は自らボール奪ってたが、その後が雑 武田のファインセーブがなければもっと失点してた 田坂は後藤と伊佐はいい加減諦めて風間と怜を使え。
トリオ 2015/05/03 21:33 iPhone ios8.3 No.33164 男性 ーーーー高松ーーーー ーー風間ーーエヴァー 為田ーーーーーー松怜 ーーーダニエルーーー 石川ー若狭山口ー西ー ーーーー武田ーーーー 絶対戦えると思う
とりさぽ 2015/05/03 21:29 iPhone ios8.3 No.33163 今日は選手のやる気を感じられたから面白かったです! トラップ、シュートとかはまだまだですが… 4バックなんですが 真ん中に鈴木、山口 右に若狭 左に石川 がいいと思いません、?