過去ログ倉庫

No.33173
エヴァはいいけど三平の使われ方がちょっとね…金輪際あんな使い方しないで欲しいがバカんとくはまたやりかねないなあ。バカにとってSBの位置付けってなんなんだろね。

ryu
No.33172
男性 40歳
今日はとりあえず引き分けたようですな{emj_ip_0028}相変わらず決定力がないのが残念{emj_ip_0026}今の先発メンバーでいいかと思うけどまだ今日は先発で器用が失敗した人もいましたね{emj_ip_0028}熊本戦期待してます。{emj_ip_0123}{emj_ip_0004}

情熱大分
No.33171
エヴァのゴールは良かったね!

あんなの出来るんだね。


あれが失点後じゃなければ最高だったんだけど、
ただ、
良いコンビネーションで、獲ったのがエヴァっていうのは良かった。

為田、三平が復活して、高松、エヴァのいいところが出て…

今シーズンいままでなかった流れが出てきた。

No.33170
今、録画みたけど久々面白い試合だったね。
高松、存在感半端ない!
これがFWだ〜って感じ

No.33169
エヴァは後半15分からのほうがベスト

三平は周りとの連携がまだまだ

高松は前でおさめる事が出来るから前半のように押し込んでいける

若狭は現状で一番頼りになるCB

伊佐がサイドバックだと西が下がって前に行けない

後藤はフィジカルがないから厳しい

兵働のキック精度はさすが。味方が決めてほしい

安川は一皮むけないな

永井は自らボール奪ってたが、その後が雑

武田のファインセーブがなければもっと失点してた

田坂は後藤と伊佐はいい加減諦めて風間と怜を使え。

No.33168
後藤はエステバンに球際負けまくってたやん。それが原因で失点に繋がったし。
チャンスも決めきらんし

No.33167
安川がボール失ってあわや失点の場面マジで面白かったww

ベップ
No.33166
トリオさんのフォメいいですね!

No.33165
男性 選手が下手になったのは田坂氏が監督だから。
本人が下手なので、選手に教えられない。

トリオ
No.33164
男性
ーーーー高松ーーーー
ーー風間ーーエヴァー
為田ーーーーーー松怜
ーーーダニエルーーー
石川ー若狭山口ー西ー
ーーーー武田ーーーー
絶対戦えると思う

とりさぽ
No.33163
今日は選手のやる気を感じられたから面白かったです!
トラップ、シュートとかはまだまだですが…

4バックなんですが
真ん中に鈴木、山口
右に若狭
左に石川
がいいと思いません、?

ベップ
No.33162
高松
為田 三平
松昌 松本
ダニ
安川 若狭 山口 西
武田

No.33161
北Q大分さぽさんのようにネットモラルの無い人がいるからじゃない?あんたやっちゃいけないことやってるよ

とり
No.33160
三平をトップで使ってほしい。

北Q大分さぽ
No.33159
F02Gのたさん
そのこころは?

前へ次へ
↩TOPに戻る