トリニータ16年生 2015/07/29 10:52 iPhone ios8.4 No.42302 レベスタのビジター席はいつもこのくらいですよ。 以前行った時は、コアサポさんがトリニータサポが多くて入らないから解放してくれ!と言って広くなりましたが(^^;)
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2015/07/29 10:52 SonySO-04E No.42301 男性 補強とよぺるか分からないけど まだプレーを観たことない選手が居ますが 実際のところフェリペ選手は戦力になるのでしょうか? 謎なのでプレーを観てみたい選手ではあるのだけれども。
スーパーサブ 2015/07/29 00:54 iPhone ios7.0.4 No.42297 アーリースカンズさん いえいえ、仇になってないですよ! 自分の考えに賛同してくれる人がいるのは嬉しいです(^^)。 でも、人によって見方ってのは違うし、皆トリニータの事を思ってのコメントだと思うし。 まあ言い方ってのもありますけど、言われて気づくこともありますしね。 そしてフィーゴさん、俺の思ってたことを詳しく代弁してくれた感じですっ。 ありがとうございます(^O^)
九州鶏 2015/07/29 00:15 Android Firefox No.42296 レベスタのアウェイゴール裏って こんなに狭かったですか? 半分削られてるような(´・ω・`) イベントかな?(´・ω・`)
アーリースカンズ 2015/07/29 00:03 304SH No.42295 スーパーサブ さん 素直に良いなぁって思って同感の意を投稿したのですが... 仇になってしまい申し訳ないです。 馴れ合いですか...それは私にだけ向けられている言葉なら間違ってはいないって思いますが スーパーサブさんに対しても言ってるなら残念です フィーゴさん、またもや言いたいことを代弁していただき、本当にありがとうございます