過去ログ倉庫

藍染
No.42308
武田洋平

◆診断名
恥骨結合炎

◆全治
約8週間

Y
No.42307
男性
アウェイジャクしましょう!

No.42306
森島はジェイの代わりに重要だから来ないんじゃないかなぁ

藍染
No.42305
京都が外国人FW(元札幌のフェホ)を獲得

大分の補強はまだなのかな?

No.42304
森島復帰の予感。

北Q大分さぽ
No.42303
レベスタ
夜勤の為参戦できず‥‥

出勤前にしっかりオンデマンド見ながら応援します

トリニータ16年生
No.42302
レベスタのビジター席はいつもこのくらいですよ。
以前行った時は、コアサポさんがトリニータサポが多くて入らないから解放してくれ!と言って広くなりましたが(^^;)

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.42301
男性 補強とよぺるか分からないけど
まだプレーを観たことない選手が居ますが
実際のところフェリペ選手は戦力になるのでしょうか?

謎なのでプレーを観てみたい選手ではあるのだけれども。

アーリースカンズ
No.42300
下位チーム
ほとんど補強してる...

頼むよ!フロント

No.42299
補強まだ?
チーム強化する目的もあるけど終盤に怪我人出た時の補充にもなるから大事やで。

No.42298
男性
セレッソが浦和とかで活躍していたエジミウソン獲得か。いいね、補強出来るチームは

スーパーサブ
No.42297
アーリースカンズさん
いえいえ、仇になってないですよ!
自分の考えに賛同してくれる人がいるのは嬉しいです(^^)。
でも、人によって見方ってのは違うし、皆トリニータの事を思ってのコメントだと思うし。

まあ言い方ってのもありますけど、言われて気づくこともありますしね。

そしてフィーゴさん、俺の思ってたことを詳しく代弁してくれた感じですっ。
ありがとうございます(^O^)

九州鶏
No.42296
レベスタのアウェイゴール裏って
こんなに狭かったですか?

半分削られてるような(´・ω・`)
イベントかな?(´・ω・`)

アーリースカンズ
No.42295
スーパーサブ さん
素直に良いなぁって思って同感の意を投稿したのですが...

仇になってしまい申し訳ないです。

馴れ合いですか...それは私にだけ向けられている言葉なら間違ってはいないって思いますが

スーパーサブさんに対しても言ってるなら残念です

フィーゴさん、またもや言いたいことを代弁していただき、本当にありがとうございます

No.42294
まあテレビで放送ないときはイラっとするよねw

前へ次へ
↩TOPに戻る