過去ログ倉庫

No.43606
もう恩返し弾はお腹いっぱい。

No.43605
足技のない選手が走りをやめれば、そこで負けは決定。
もちろん足技のある選手が走りをやめれば負けてしまう。
今日は本当に走らなかった。
夏場90分走れる体力をつけなければ、勝てない。
そして、1パターンの戦術
研究されれば止められてしまう。
カウンター、裏に抜ける、サイド、
おり混ぜながら攻撃をして欲しいです。

酉サポ@博多
No.43604
荒らし通報掲示板に通報してる人はここをどうしたいの?
頑張れ、負けるな、キャッキャウフフって書いてりゃいいの?
リーグ戦はプロチーム同士の闘いなんだよ。
勝者がいて、敗者がいて、シーズン終了時に勝者は昇格というご褒美をもらい、敗者は降格という罰を受ける。
時に降格という罰は消滅という結果はすらもたらしかねない。
毎試合の結果がそのどちらに向かうかを左右するんですよ?
試合やってる人間から悔しさが見えなきゃ、見てる人間はやりきれないよ。
許される範囲のなかで、文句のひとつだっていいたくなるよ。
正直、通報されてる大部分は許容範囲内の書き込みでしょ?
あなたは荒らし通報掲示板に引きこもってないで、ここで、 コテハンで正々堂々と意見を述べたら?
それとも、この書き込みも荒らし通報されますか?

トリニティ
No.43603
助っ人の加入を願いたい
このままでは史上初のJ1J2J3全てのカテゴリーを経験したクラブになってしまう

aaa
No.43602
女性
子供(5歳)が一言
選手やる気ないね
ぼくだったら走るよ
5歳の子供に走らないといわれた選手たち、
もう子供は、途中でみたくないといいました。
もっと夢を与えるようなサッカーをしてほしいです

No.43601
結局放出ばかりで補強がアラタのみって何がしたかったんだろ。今日の試合見るとボールの収まるMFや左SBの補強は必要だろうに

No.43600
男性
今日の収穫は西{emj_ip_0675}後藤ではなく怜だったこと位ですかね。

あ〜
No.43599
女性 プロなんだから
結果が全てだと思う。
7/26の試合は感動して泣きそうに
なりました。
そんな試合ばかりはできないでしょうが、今日のような試合は金払ってみる
試合ではなかったですよね?

こんな試合を見せられると
勘ぐりたくもなる




No.43598
ホーム限定でだと、栃木戦の方がワーストだった・・・ように見えた。

ビクトリ
No.43597
男性 23歳
柳田監督も荒田選手と一緒にメンバー発表のムービー撮影したのかな?

てい
No.43596
男性
今日の応援はちょっと良くなかったですね。
コールリーダは、試合の流れにあった応援にしてほしいです。

前半の段階から試合の流れと応援があっていない感じがしてました。
失点シーンの前で、直人の2度のビッグセーブがあったところで
コールを変えるべきなのに、そのまま同じコールを続けて失点。

応援が変わったからと言って、失点が無くなるとは思いませんが、
普通のサポはリーダの応援について行くしかできないので、
チームが勝てるように応援してほしいです。

大変だとは思いますが、コールリーダはしっかり勉強してほしいです。

No.43595
私はこのゲーム今シーズンで一番悪いと思います。
内容と結果、シュート数、どの点から見ても悪かったと思います。
今日出た課題をどう活かすかが柳田さんの手腕の見せどころ!

No.43594
選手が仮に読んでるなら
なおさら奮起してほしいわ。
頑張ればいいなんてきれいごと
言ってる時期は完全に過ぎてる。
今は結果出さなきゃチームの
存亡に関わる今までで一番の
非常事態なんだから。

こんなふがいない試合して
チクシヨーって奮い立って
もらわなきゃ困るんだよ。

No.43593
一点ビハインドで、シャムスカならDF一枚削って攻め続けたろうな〜。
そんなサッカー見たいな〜。
何故伊佐なんだろう?みんながため息ついたの聞こえたかな?監督さん。

おにがり
No.43592
J2リーグ第28節入場者数!
@大阪×千葉 11,502
A磐田×京都 10,391
B長崎×札幌 10,184

C大宮×栃木 9,564
D岐阜×熊本 7,272
E岡山×北九 7,253

F大分×愛媛 7,086
G横浜×東京 5,321
H金沢×福岡 4,468
I徳島×水戸 3,958
J讃岐×群馬 2,532

総計 79,531人

平均 7,230人


大分銀行ドーム14試合

総計 99,616人

平均 7,115人

お疲れ様でした。

声援の数だけ強くなる!

がんばれトリニータ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る