過去ログ倉庫

No.69058
戦力は去年と比べると今年もそんなには…。サポなら毎年期待するのは当然だし。

片野坂さんには期待じゃないかな?

トリ酉
No.69057
男性
去年は正直言って不安しかなかった。ボランチでチームを支えていた伊藤や末吉が抜けて実力未知数のフェリペとかエヴァンドロとか加入してきたからね。僕は今年の方が期待できる気がしますね

No.69056
去年のトリニータと比べること自体、意味のないこと。期待が持てることと勝てることも一致しないし。いくら、潜在能力があっても、顕在化しなければ勝てない。そこは監督、コーチ、スタッフの力でしょ。

トリ好き
No.69055
男性
サポーターはどのくらい来るだろうか
去年の半分くらいになるのだろうか
いける分は全て行きたいです

No.69054
阪田やエヴァは戦力外やろ

No.69053
去年はinとoutが決まった段階で全然期待できなかったからカテ込みで今年の方が去年よりは良い
正直去年なんで自信持ってる人が居るのか分からなかった
チームの心臓だった伊藤と末吉が出て行ったのに加入は未知数のブラジルトリオや怪我がちな他チームのサブばっかだったし
目標(優勝)と実際の強化状況に疑問を持ってたら案の定新メンバーは殆どシーズン中に出て行ってこの結果
為田と西、心情的に阪田が出て行ったのは辛いけど、此処までは限られた予算をドブに捨てる事なく最大限のやり繰りができてると思う

No.69052
降格の原因となった一つに戦力外にした選手が挙げられていましたね。
今年は戦力外なしだったんですがその点はどうなるんでしょうかね?

No.69051
染やんなかなかええな(´Д`)

トリニータちゃんねる
No.69050
とっても難しいことだけど今年は試合数も少ないし本気で天皇杯も狙ってみたらどうかな?戦力も去年よりそんなに劣ってないし、マリノス相手にそこそこやれたメンバーなら期待持てる。難しいとは思うけど。

No.69049
得点はFWだけの問題じゃないんだよね苦笑
そりゃ、ナザリトみたいな反則外国人は1人で点取れるだろうけど、そうじゃないならチーム全体でとらなきゃいけない。
去年は三平や伊佐が体張ったり為田がキープしても兵働や安川の押し上げが遅すぎたし、比べても意味ないと思うし、もし比べるなら、兵働より千明、安川より福森だと思う。
まあ期待しすぎもよくないと思うけど、戦力バランスも確実に今年の方がいいし、あとは片野坂監督次第というか、しっかり走れて戦えるチームを作れるか、だろうね^^;

雉団
No.69048
岡山サポです
千明と染矢をよろしくお願いします。
来年対戦するのを楽しみにしています

藍染
No.69047
確かに期待しすぎたらダメかもね
昨年が散々だったから


No.69046
FWだけの力で点獲るわけじゃないからね。去年はチャンスを作るまでの戦術が雑でお話にならなかったから必ずしもFWのせいで得点が少なかったとは言い切れない。入替戦観ててもFW以前の問題だったし。

大分愛
No.69045
去年はだめだめでしょ、
あきらかに今年でしょ

小学三年の頃からサポーター
No.69044
男性
期待してすいません。
なら、期待しません。

前へ次へ
↩TOPに戻る