過去ログ倉庫

筑後トリサポ
No.71802
男性 ビスケットカップ
U-12っぽいwww

トリリン
No.71801
ヤマザキリーグ杯
くらいでどうですかねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.71800
ビスケットカップは嫌やなぁ(;^_^A

やべF
No.71799
男性 AC長野パルセイロ
熊本で、AC長野パルセイロが、キャンプしてたのかな?
以下の試合…熊本でトレーニングマッチしたみたいだけど…。

2016/02/11(vs. ザスパクサツ群馬)
2016/02/10(vs. ロアッソ熊本)

当然…トリニータから偵察に行ってるよね?

にめ
No.71798
現時点で前半戦アウトの選手はいない。
とにかく怪我にだけは気をつけてほしい。

ははは
No.71797
関係ない事ですが、「ヤマザキナビスコ」が「ヤマザキビスケット」に社名変更するらしいですよ!

ナビスコカップは、ビスケットカップになるんでしょうか(笑)

おにがり
No.71796
開幕戦まで30日!!

選手名鑑は、本日より発売です。
どんどん強くなれトリニータ!!

周作スマイル♪
No.71795
周作のチャントは、浦和のより大分の時の方が好きだな!
周作もトリニータ時代、自分のチャントが好きだと言ってたし。

西川周作オーオーオー
西川周作オーオオオー
西川周作オーオーオー
西川周作オーオオオオー♪

トリリン
No.71794
そうですね、考えてくれてること自体にはものすごく感謝していますが、もうちょっとどうにかならないかな、、、と思います{emj_ip_0023}

他と比べる必要はないし大分は大分なのですが、、、もうちょっとベタなやつとかあっていいと思いますねー浦和の周作のチャントとかみたいな!

まぁーじゃあお前ら作れよって言われたら何も言えないんですけどね{emj_ip_0023}

鈴木とかもうちょいどーにかならんかなーと思います、、、かっこよければもっと声も出ると思います、ちょっとダサいなーと思ったら声ちっちゃくなったりします、、しょーもなくてすみせん{emj_ip_0024}

小学三年の頃からサポーター
No.71793
男性
歌詞考えてる人へ
もうちょい頭を働かそうよ
可哀想な選手がいるよ
原点回帰とともに、応援も1から考えようよ
同じ考えの人いないのかな

かか
No.71792
ユニ発表〜気になりますね。
まだ袖やパンツのスポンサー様が決まってないので、もう少しかかるかな〜。
デザインも気になるところ…

トリ
No.71791
男性
ユニフォームいつ頃でしょうか?

ああ
No.71790
チャントの歌詞考えてる人へ
「俺たちの」と「俺らの」禁止な
多過ぎる

ミスタートリニータ!
No.71789
いくら高松がミスタートリニータだって言ったって、いつまでも高松に頼ってるからダメなんだよ!
今さら言っても遅いけど、あの入れ替え戦でのPKは、足を痛めてた高松に蹴らせるべきじゃなかった!
高松に「僕が蹴ります!」と自信持って言える選手が出て来て欲しい!

個人的には、ミスタートリニータは昌也に引き継いで欲しいな!

坂井推し
No.71788
育成のトリニータになろうぜぃ!

前へ次へ
↩TOPに戻る