過去ログ倉庫

熊本在住のトリサポ
No.79252
今年の1試合は、重みが違う
呑気な事言ってる時間はない、試合数!少ない上に絶対的ストライカーが、不在だし、中盤でゲーム作れないけど、1年間だぞ 大半がチームを振り向いてくれるのは、高松 スタメン出せよ、三平いないなら前線で張れるの大樹くらいだ、後藤も活きる2トップなら、そんな起用だろう、伊佐、ソンス、高松、昌也とマイボールをキープ出来なきゃ、その先も無いわ

ああ
No.79250
去年のJ2のこの時期の動員は
6000人とか7000人。
凄いのは降格したにも関わらず、
動員はむしろ増えてるし
まだ希望を持ってる人がそれだけいて
そして勝ち試合に餓えてるってこと。

それが今日の試合でそういう人たちに
完全に後ろ足で泥をかけた。
ここでも勝てないのかって
失望してあっという間に動員が
落ちる瀬戸際だと思う。

昇格のためにも動員のためにも
とにかく次は勝たないと本当ヤバイ。

福とりさぽ
No.79249
男性
クーポンさんわかります
正直言って通報レベルが高すぎます

にめ
No.79248
片野坂
広島とガンバにいた時に共通しているのは1トップの戦術を使っていたこと。
1トップの戦術こそ片野坂のサッカーではないでしょうか?

今のフォーメーションがダメなら1トップをやってほしい!

ああ
No.79247
客数大事でしょ!笑
8,000人も駆けつけてこんな試合見せられるとはね(>_<)
今日の試合はマジで反省してもらいたい。
選手だけじゃなく監督、コーチにも!

栃木戦絶対勝たなきゃ!
残り一敗か二敗くらいしかできないですよ!

あああ〜
No.79246
このチーム何なん?
将来があるチームか?
頭冷やしてよく考えないとな。
草サッカーなら別だけど。
後藤は、草サッカーレベル。
レベルの高い試合見たい。

クーポン
No.79245
男性
僕はすいませんと謝ったはずなのに通報された。

確かに変な書き込みしたけど、あれは本音で書いたんですよ。





ああ
No.79244
選手コメントアップされる
(試合を振り返って)本当に残念な結果になってしまったし、まだまだ僕らにはやらなければいけない課題の多さに気づかされた試合となった。
(初のホーム戦出場だが)開幕戦の前日にケガで出遅れてしまい、チームに迷惑をかけたこともあり、なんとか今日の試合をものにしたかった。自分自身のコンディションも含めてチームにまだまだいい影響を与えていないと思うので、これからコンディションを上げてチームに貢献したい。
(震災後初のホーム戦。山岸選手から他の選手に話したこと、チーム内で話していたことは)とにかく今日の試合をしっかり勝ちきろう、頑張ろうと話し試合に入った。だが、自分たちの求めるサッカーは出来なかった。そういうことをちゃんと受けとめて今後の試合に向かっていかないといけない。選手一人一人が危機感を持って一試合一試合取り組んでいかないといけない。
(次節の意気込みは)ここ三試合勝てていないので、なんとかして勝ち星を取っていかないといけない。それが昇格につながると思う。まずは嫌な流れを変えていけるように、一週間いいトレーニングをして栃木戦に臨みたい。
(被災された方にはどのようなプレーを見せたいのか)今日みたいに負けているなかでも選手一人一人が、もっとがむしゃらに最後まであきらめない姿勢を見せていかないといけないし、そういうプレーが被災された方々の勇気や希望になっていくと思う。僕らはそういうところを突き詰めていかないといけない。
(大きな地震から二週間経って大分県内は徐々に落ち着きだしている。こういうときだからこそスポーツの力はみんなの力になると思う。改めて今後どういう風に戦っていきたいか)先ほども言ったように最後まであきらめない姿勢、そういうことが勇気や希望につながる。僕らにできることは一生懸命頑張っている姿を見せていくこと。今日みたいな試合にしてしまうのではなく、最後までどんなに苦しくても諦めないでボールを追いかけていく姿勢を見せていきたい。

つまらん
No.79243
インターセプトとか出来ん
走らないチームです
あと、抜けた選手が、必要かと。
パウリーニョははやく復帰してほしい


クーポン
No.79242
男性
頑張れ

なんかな
No.79240
久しぶりに見に行ったら負けるし、変なオッサンにからまれるし最悪…

にめ
No.79239
監督
戦術面で頑固になったら去年の二の舞になる。
もっといろいろな策を考えてほしい。

ああ
No.79238
男性
J1経験チームなんだから8000人くらいきても普通でしょ{emj_ip_0792}*集客の数じゃないでしょ{emj_ip_0792}*

とり
No.79237
去年の悪いところが抜け切れてない感じでヤバイな。危機感持ってもう黄色信号付いてると思ってやらんと!

\(^ー^)/
No.79236
中年?(笑)歳 叶う?
掲示板には、マイナス(−)の言葉が溢れてますね〜!!(゜∇゜)

マイナスのスパイラルに導かれてまね〜!!(>_<)

願いを叶えるためには、マイナスの言葉を吐かないことが一番らしいですよ♪

吐く言葉から、マイナスの言葉を取り除くと…

願いは、叶うって…

まだまだ、序盤!

これからですよ♪

+ブラスの言葉を使いたいですね♪

トリニータを応援する掲示板に変われば、J2復帰の願いも叶うって…

信じたいですね♪

トリニータ!
ガンバ!
(^◇^)┛



前へ次へ
↩TOPに戻る