psk 2016/05/22 20:25 iPhone ios9.3.2 No.81928 男性 40歳 苦情メールて何? 苦情はJ、リーグ。チームへは励まし以外いらんやろ。試合をコントロールできない審判なんて、幼稚園の父母から批判に耐えてから上に来なさい。 下に行って乳児の父母からのヤジにまず耐えて下さいよ
亀子 2016/05/22 20:22 iPhone ios8.1.2 No.81927 私は年に一回しかホームでは見に行けませんが、夢は小さくても起業してトリニータのスポンサーになりたいと思っています。 トリニータが大きくなろうとも、J3で 停滞していても私は看板とか出せるくらいになりたいです! その為にも今一生懸命働いています。 色々意見あると思いますが、 不満や納得できない事あれば自分で動くのもありだと思いますよ! 腹立たしい事とかたくさんあると思いますが、結局毎週試合気にしちゃうってことは皆んなトリニータ好きなんですね!
あーあ 2016/05/22 20:17 SC-02E No.81924 監督本人も『毎回同じコメントになるが、決定力が・・・』と言ってるんだから、次は、否応なしに高松とパウリーニョのツートップでしょうよ。さすがに。 今日と同じツートップなら確実に学習していないわ。
酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2016/05/22 20:16 SBM200SH No.81923 U-23やライセンスがおりていないチームと比べて、トリニータは結果を出しさえすれば100%上に上がれる。 しかもきちんとした練習場、クラブハウス、選手寮もあり、仕事をしながらリーグ戦に臨むわけでもなく、サブだって毎試合ちゃんと7人連れて行ってる。 これで結果を出せないのはやはり甘いとしか言えないですよね。
psk 2016/05/22 20:12 iPhone ios9.3.2 No.81922 男性 40歳 20:02 難しいから金を個人で入れて。世間一般は理解出来ないな。おいらが、難しい事言っているなら考え直すわ。
あお 2016/05/22 20:06 LGV31 No.81921 試合結果のみだが。情けない。 まだ、伊佐がどうこうしてればという試合内容? 高松、パウリーニョのツートップで勝ちに行こうぜ。 こんなところで下を向いていられない! 何かスタメン起用方法、似てるんだよな。田坂、柳田、片野坂。。。
psk 2016/05/22 20:04 iPhone ios9.3.2 No.81919 男性 40歳 やれば出来る 世界大会でないなら、ある程出来る と思います。清本!いつまでポジョニンクを指示されているの?、もう、何節ですか?余裕ですよね。被災地域という意識以外必要ありません。勇気を与える結果をお願い致します。内容なんて、無いようなもの、というダジャレのレベルですよ。枠に撃つ、小学生レベルから意識をお願い致します。
ハマのトリサポ 2016/05/22 20:02 iPhone ios9.3.2 No.81918 トリニータの試合に行かないのは一サポの行動としては無しではないと思います。試合に勝てず面白くないから観客が減るのはプロとして当たり前です。 ただトリニータにお金は落として下さい。グッズや募金、スポンサー企業の購入など。 それから諦めないで下さい。我々は12番目の選手です。勝ちにいきましょう!