ホームは行きます! 2016/06/14 14:19 SO-02H No.84761 男性 28歳 パウちゃんまた足に違和感みたいなかんじっていってました! はやくみたい!パウリーニョの試合姿を! パウリーニョ自身もめちゃくちゃでたがってました!
関東サポ 2016/06/14 13:58 iPhone ios9.3.2 No.84760 いつも話題になる事ですが、トリニータのサッカーに関する事だけ話しましょうみたいなの、いつも疑問に思っています。 それ以外にも共通する話は沢山ありますし、第一関係ない話しで皆さん興味なかったら流れていって誰にも迷惑かけてない気がするのですが… もちろん常識の範囲内で差別や暴言などは御法度ですが、トリニータはサッカーだけの繋がりではなく、地元だったり選手だったり沢山の繋がりがあって成り立っていると思います。 関係ない話でも、少し目に止まるぐらい大目に見てくださいよ(^^)
ああ 2016/06/14 13:28 iPhone ios9.3.2 No.84758 別に投票しなくてもいいけど応援くらいしてあげれば? さっしーのお母さんトリサポだし、さっしーもトリニータ応援してくれてるし。 同じ大分の仲間であることには変わりない。
裏山草刈り部 2016/06/14 12:40 iPhone ios9.3.2 No.84755 男性 35歳 新米トリサポですが。 色んな意見があると思うし、投票は個人の判断にお任せします! 僕個人として指原は大分を積極的のPRしてくれてるから投票してもいいんじゃないかな。 彼女のおかげで大分の知名度が上がったのも事実だと思うし、地元を離れて頑張ってるから応援したい。 トリサポだし、入れ替え戦の時もTwitterで応援してくれてた。 でも指原が1位を獲った時は降格してるっていう心無いツイートがあって、応援をやめざるを得なくなってました。 なんかかわいそうだなと感じてた。 僕はそんなジンクスはないと思うし、たまたまだと思う。 今年はトリニータと指原の両方に1位を獲ってもらってジンクスがどうこういう輩を見返して欲しい!
空飛ぶ亀 2016/06/14 12:40 SH-01F No.84754 男性 Q歳 まあ指原に投票するのも、しないのも自由ですから{emj_ip_0794}まあ大分出身だし、応援したくなるのもわかるけど、トリニータの掲示板で、言い争うのも何なんで、サッカーの事で盛り上がりましょう{emj_ip_0794}盛岡戦もあるし{emj_ip_0444}次こそパウが出てこないかな?得点取れるひとは何人いてもいいし 得失点差は最後に昇格を決める予感がするし{emj_ip_0794}得点王目指して、チーム内で切磋琢磨して欲しい{emj_ip_0794}
別府市民 2016/06/14 12:38 SO-01G No.84753 相模原戦の千明は凄く良かった!こんなに球際強かったっけ?っていうぐらいボールをからめ取る場面がいくつかありました。 次節も頼むぞ!千明!
はつ{emj_ip_0733}ぽ 2016/06/14 12:31 4.4.2; No.84752 女性 こんにちは(^_^)v 生意気言ってごめんなさい 指原の事ですが、投票は自由ですね(^_^)v 投票したいサポーターはしたらいいと思います{emj_ip_0460}せっかく勝利して楽しい掲示板になってもらいたいです(*^ー^)ノ♪ みんな同じサポーターです。 仲良くしましょう(^_^)v
はい? 2016/06/14 12:20 NP501SH No.84751 指原をここで応援しなきゃトリサポじゃないんすか 重松のに関したって相手の弱みつくことは勝つためにはするだろて言いたかったんですが 僕は重松のやったの不愉快だけど負けた方が半年経ってもぐちるのめっちゃかっこ悪いとおもいますよ 強くなって見返そうとも書いたでしょ
山口トリサポ 2016/06/14 12:09 SC-04E No.84749 レノファとはそんな感じでしたか! なかなか強くなったんですよね! 早く追い越すように頑張って欲しい! それにしても山口県最大の市の下関ではサッカーはびっくりするくらい盛り上がらないんですよね!