他サポ 2016/07/31 21:37 d-01H No.91144 他サポですがここの大分掲示板大変見やすくていいですね{emj_ip_0794} いろんな掲示板見てきましたが一番見やすい色合いだと思います。 他サポが失礼しました。
オッサン 2016/07/31 21:33 SO-01G No.91143 47歳 正直、この時期に『積み上げていかないと…』って言ってること自体、今季はムリかなぁって感じてしまいます。 片野坂さんは嫌いじゃないし、いいサッカーをしようとしているのは分かるけど、来季も片野坂さんだったら再来年もJ3だろうなと思います。
う〜ん 2016/07/31 21:26 SO-03F No.91141 男性 50歳 頑張れ後藤{emj_ip_0794} 後藤、いま頑張ってほしい。じゃないと先日のハットトリックが偶然の出来事になってしまう。 今日の2度のチャンス、1回は決めなきゃ。後半の疲れからの反応の悪さ、もっと気持ちを出してほしい。 俺はたくさん走って疲れてるじゃ、ダメなんだよ。残り10分、きついのは分かるよ、でも頑張れよ{emj_ip_0794}いまやらなくて、いつやるんだよ!
boss 2016/07/31 21:22 305SH No.91138 男性 スタッフや選手が入れ替わっているのに トリニータには不思議と3連勝以上の連勝がないんだよね。何かしら、原因があるんだろうか....。何とかこの壁を乗り越えないと。
サンサクレック 2016/07/31 21:21 SHL25 No.91137 私は監督の采配は間違ってなかったと思いますが、高松とキリノの関係をハッキリ指示してあげる必要があったかなと思います。 両方がボールを競りにいってましたね。 内容は今年で一番良かったような気がします。 後、最後の失点シーンはどんな感じだったのでしょうか? ゴール裏からはよく見えなくて。 本当に理想と現実が出ましたね。 絶対に昇格しましょう。 まだまだあきらめちゃだめです。 自動は無理でも入れ替え戦でもいいじゃないですか! サポーターがあきらめちゃだめです。
大分県人 2016/07/31 21:21 SH-06E No.91135 今日はお疲れ様でした!! 本当に悔しいけど今日もサポータは凄いと思いました!! シュート外したりして文句言ってしまうけどすぐに選手のコールしたりしてる姿見て凄いと思いました!! 選手も甘えないで練習しないといけないと思う!! それが選手の仕事と思いました。 またホームの試合は応援行く!!
もっ 2016/07/31 21:20 SHV31 No.91134 たしかに 最後まで諦めずに信じて応援します 栃木に2敗してしまった。 借りを返すにはこれから追い抜くか、J2についていって来年借りを返すしかない。 万が一来年取り残されたら ブチギレます なので、頑張ってください。
もお 2016/07/31 21:17 none No.91132 守りの堅い相手にミラーゲームでなく、ワントップとトップ下のように真ん中を1人置く形にしたほうがよかったな そうすればトップ下とワントップが左右流動的に攻撃できるから相手のマークを崩しやすくなる
おにがり 2016/07/31 21:17 P01G No.91131 J3リーグ第19節入場者数! @長野..×富山.. 10,377 A大分..×栃木.. 9,271 B琉球..×C大23 4,565 C鹿児島×YS横浜 4,259 D相模原×福島.. 3,110 E秋田..×藤枝.. 2,002 FF東23×鳥取.. 1,375 G盛岡..×G大23 1,280 総計 36,239 人 平均 4,510 人 大分銀行ドーム10試合目! 7勝1分2敗 総入場者数! 73,015 人 平均入場者数! 7,302 人 お疲れ様でした。 しらしんけん(一生懸命)頑張ろう大分!!