過去ログ倉庫

他サポ
No.91144
他サポですがここの大分掲示板大変見やすくていいですね{emj_ip_0794}
いろんな掲示板見てきましたが一番見やすい色合いだと思います。
他サポが失礼しました。

オッサン
No.91143
47歳
正直、この時期に『積み上げていかないと…』って言ってること自体、今季はムリかなぁって感じてしまいます。

片野坂さんは嫌いじゃないし、いいサッカーをしようとしているのは分かるけど、来季も片野坂さんだったら再来年もJ3だろうなと思います。

ああ
No.91142
直接対決に負けちゃダメだよなぁ
大事な試合でいつも勝てないな

う〜ん
No.91141
男性 50歳 頑張れ後藤{emj_ip_0794}
後藤、いま頑張ってほしい。じゃないと先日のハットトリックが偶然の出来事になってしまう。
今日の2度のチャンス、1回は決めなきゃ。後半の疲れからの反応の悪さ、もっと気持ちを出してほしい。
俺はたくさん走って疲れてるじゃ、ダメなんだよ。残り10分、きついのは分かるよ、でも頑張れよ{emj_ip_0794}いまやらなくて、いつやるんだよ!

もお
No.91140
現実的な442は相手によって不向きがある
だから、451という戦略もやってほしい
試合の中で変えれるようにできれば最高だが


280
No.91139
男性 今日の収穫
キリノ スタメンOK
今 最高の出来だと思う

boss
No.91138
男性 スタッフや選手が入れ替わっているのに
トリニータには不思議と3連勝以上の連勝がないんだよね。何かしら、原因があるんだろうか....。何とかこの壁を乗り越えないと。

サンサクレック
No.91137
私は監督の采配は間違ってなかったと思いますが、高松とキリノの関係をハッキリ指示してあげる必要があったかなと思います。

両方がボールを競りにいってましたね。
内容は今年で一番良かったような気がします。

後、最後の失点シーンはどんな感じだったのでしょうか?
ゴール裏からはよく見えなくて。

本当に理想と現実が出ましたね。
絶対に昇格しましょう。
まだまだあきらめちゃだめです。

自動は無理でも入れ替え戦でもいいじゃないですか!
サポーターがあきらめちゃだめです。

もお
No.91136
これまで負けた相手は

琉球
栃木2回
富山
YSCC
C大阪u23

何か共通点はない?
分かったら直すべき場所が分かるけど

大分県人
No.91135
今日はお疲れ様でした!!
本当に悔しいけど今日もサポータは凄いと思いました!!
シュート外したりして文句言ってしまうけどすぐに選手のコールしたりしてる姿見て凄いと思いました!!
選手も甘えないで練習しないといけないと思う!!
それが選手の仕事と思いました。
またホームの試合は応援行く!!

もっ
No.91134
たしかに
最後まで諦めずに信じて応援します
栃木に2敗してしまった。
借りを返すにはこれから追い抜くか、J2についていって来年借りを返すしかない。
万が一来年取り残されたら
ブチギレます
なので、頑張ってください。

九州のライダー
No.91133
男性 31歳 悔しいです。
選手の皆さんお疲れ様でした。
次こそ勝利をお願いします。

もお
No.91132
守りの堅い相手にミラーゲームでなく、ワントップとトップ下のように真ん中を1人置く形にしたほうがよかったな
そうすればトップ下とワントップが左右流動的に攻撃できるから相手のマークを崩しやすくなる

おにがり
No.91131
J3リーグ第19節入場者数!
@長野..×富山.. 10,377

A大分..×栃木.. 9,271

B琉球..×C大23 4,565

C鹿児島×YS横浜 4,259
D相模原×福島.. 3,110
E秋田..×藤枝.. 2,002
FF東23×鳥取.. 1,375
G盛岡..×G大23 1,280

総計 36,239 人

平均 4,510 人

大分銀行ドーム10試合目!

7勝1分2敗

総入場者数! 73,015 人

平均入場者数! 7,302 人

お疲れ様でした。

しらしんけん(一生懸命)頑張ろう大分!!

トリサポ
No.91130
男性
ごっちゃんには休んでもらって、さんぺーが復帰!

ドンちゃんのとこをパウちゃんでもよいかと

前へ次へ
↩TOPに戻る