大分魂 2016/08/09 12:15 iPhone ios9.3.3 No.91869 男性 GK 強いチームには必ず2人以上の優秀なGKが居ます。 修行と上福元、切磋琢磨してどちらが出場しても無失点で終わらせてくれ。 ここに吉丸も絡んでくると更に面白い。
こて 2016/08/09 10:23 iPhone ios9.3 No.91867 女性 とりにたさん U-19もありますよ!(^-^) 吉平が選出されていますよ! 応援しましょ♪♪ 8/11からですよ〜
酉鳥◆gYpCPr0hhU 2016/08/09 08:58 SonySO-04E No.91865 県外サポなので 意外と何ともない スカパー放送ないし! 関東で試合がない限り応援行けないし まだ大分に居るサポーターさんなら ファン感もあるし天皇杯もあるし 8月も忙しいのではないでしょうか?(^_^)
とりにた 2016/08/09 08:27 F-02G No.91864 男性 暇な8月 J3は中断期間。 高校野球は二日目で大分高校敗退。 これでオリンピックも予選で敗退となれば、俺的には今月は楽しむスポーツはないなあ。 皆さんはどうですか?
墨田区トリサポ34 2016/08/09 07:56 SonySO-04E No.91863 男性 おはようございます(^^)/ 日曜日は、参戦予定でチケット購入済だったのに行けませんでしたm(__)m でも勝ってくれて良かったです! このまま最終節まで、負けなしでJ2昇格だ〜〜〜〜〜! 天皇杯も勝ち進んでJ1クラブと対戦して ほしいなぁ〜(^-^)
ああ 2016/08/09 00:41 iPhone ios9.3.3 No.91862 周作は、湯布院に行ってたらしいけど、大分の花火大会にも来てたんですね〜周作も見てたなんてなんか嬉しい♪ 6日の試合でアシストしたらしいですね〜 キーパーがアシストなんて凄い! さすが周作!! あとはゴールだね!笑