過去ログ倉庫

大分魂
No.91869
男性 GK
強いチームには必ず2人以上の優秀なGKが居ます。
修行と上福元、切磋琢磨してどちらが出場しても無失点で終わらせてくれ。
ここに吉丸も絡んでくると更に面白い。

とりかつ
No.91868
U-19の試合テレビ中継ないですよね{emj_ip_0795}

こて
No.91867
女性 とりにたさん
U-19もありますよ!(^-^)
吉平が選出されていますよ! 応援しましょ♪♪
8/11からですよ〜

ああ
No.91866
こんな時こそ、行ける人は是非練習見学に行きましょう!
選手も見学者が多いと気合い入ると思います!

酉鳥◆gYpCPr0hhU
No.91865
県外サポなので
意外と何ともない

スカパー放送ないし!
関東で試合がない限り応援行けないし

まだ大分に居るサポーターさんなら
ファン感もあるし天皇杯もあるし
8月も忙しいのではないでしょうか?(^_^)

とりにた
No.91864
男性 暇な8月
J3は中断期間。

高校野球は二日目で大分高校敗退。

これでオリンピックも予選で敗退となれば、俺的には今月は楽しむスポーツはないなあ。

皆さんはどうですか?

墨田区トリサポ34
No.91863
男性
おはようございます(^^)/
日曜日は、参戦予定でチケット購入済だったのに行けませんでしたm(__)m
でも勝ってくれて良かったです!
このまま最終節まで、負けなしでJ2昇格だ〜〜〜〜〜!
天皇杯も勝ち進んでJ1クラブと対戦して
ほしいなぁ〜(^-^)

ああ
No.91862
周作は、湯布院に行ってたらしいけど、大分の花火大会にも来てたんですね〜周作も見てたなんてなんか嬉しい♪

6日の試合でアシストしたらしいですね〜
キーパーがアシストなんて凄い!
さすが周作!!
あとはゴールだね!笑

中津トリサポ
No.91861
男性 14歳
最低限2位以内

前へ次へ
↩TOPに戻る