サンサクレック 2016/09/22 19:51 SHL25 No.94729 確かに勝つためだったらこうようとえがちゃんの起用はなかったと思います。 でも、こうようにしてもえがちゃんにしても20分ぐらいでしたが試合に出たことによって自分のこれからの課題に気づいたと思います。 先を見据えた起用だと思います。 この試合を大分で見ていた選手は今日の頑張りを富山戦の力にかえてほしいです。 山梨から富山に行くメンバーは ダニエル、山口、直人、怜、伊佐、ドンウク、大将辺りですかね。
墨田区トリサポ34 2016/09/22 19:18 SonySO-04E No.94728 男性 お疲れ様でした! トリニータは、確実に強くなって来たと思います!今日は、ちょっとシュートが少なかったですね!リーグ戦頑張りましょう(^^)/
酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2016/09/22 18:21 SBM200SH No.94724 僕も山口真は攻撃面ではいいアクセントになると思います。トリニータにはあまり後ろから追い越す選手がいないので。 中にいいターゲットがいれば、漠然と放り込むクロスではなくなりそうな気もします。 守備面は成長の必要ありですね(;^_^A
かった 2016/09/22 18:03 iPhone ios9.3.2 No.94723 男性 山口真司の評価低くてビックリした。あんなに攻め上がってクロス上げたのに。守備はちょっと頼りなかったけど。 チーム戦術は裏のスペースへの抜け出しだから、クロスだけだとチーム戦術にフィットしないのはわかる。清水のDFも待ってる感じだし、もう一工夫欲しくはあったかな。 アーリークロスやドリブルで中へ切り込んだりできれば、単純なクロスに終始することはなかったように思うけど、J1から来たってことで、サポの要求レベルが高いんでしょうか。
フクトリ 2016/09/22 17:58 none No.94721 以前、今シーズン開幕前の社長か監督の記事かインタビューで、「育成のために必ずシーズン中1度は出場機会を与える」みたいな条件だったか契約があったみたいな話を見た記憶があります。(ソースが曖昧ですいません) 多分、途中までは勝ちにいったものの、ここを逃すと以降のリーグ戦での起用はリスクがあるとしてここで出場させたのでは? 確か、今日の佐藤、江頭、山口真の3人が出場したことで、2種登録選手とGK以外は今年の公式戦に全員出場したかと思います。 この件については、ソースが見つかったらまた改めて報告させてもらいます。
トリサポ 2016/09/22 17:46 SO-02G No.94719 選手交代には謎ですね。 キリノまではよかったんですが、得点するには高松やパウリーニョを入れるべきだったと思います。 天皇杯で起用しなくてリーグ戦じゃなおさら起用されないじゃないですか。パウリーニョシステムってなんだったんだ(T_T)
酉サポ@博多◆HDifjWCB8M 2016/09/22 17:35 SBM200SH No.94716 シュート5本(前半3本 後半2本)は少なすぎる。 シュート撃てるタイミングはもっとあったと思うので、積極的にシュートを撃って欲しい。 特に雨が降っていた時にミドル撃ったのは坂井ぐらいだった。