過去ログ倉庫

にいたんらぶ
No.94730
雨で寒い中、応援、実況ありがとうございました。風邪ひかないようにしてください。

サンサクレック
No.94729
確かに勝つためだったらこうようとえがちゃんの起用はなかったと思います。
でも、こうようにしてもえがちゃんにしても20分ぐらいでしたが試合に出たことによって自分のこれからの課題に気づいたと思います。

先を見据えた起用だと思います。

この試合を大分で見ていた選手は今日の頑張りを富山戦の力にかえてほしいです。

山梨から富山に行くメンバーは
ダニエル、山口、直人、怜、伊佐、ドンウク、大将辺りですかね。


墨田区トリサポ34
No.94728
男性
お疲れ様でした!
トリニータは、確実に強くなって来たと思います!今日は、ちょっとシュートが少なかったですね!リーグ戦頑張りましょう(^^)/

280
No.94727
男性 ダイジェスト
注意 無音

なよ
No.94726
若手選手たちは今日の試合で上で勝つために必要なことを学べただろう!

ああ
No.94725
千明というか周りの動きじゃね?連携含めて。

パサーなんだから、周りがもう少し受ける動き出してかないと。

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.94724
僕も山口真は攻撃面ではいいアクセントになると思います。トリニータにはあまり後ろから追い越す選手がいないので。
中にいいターゲットがいれば、漠然と放り込むクロスではなくなりそうな気もします。
守備面は成長の必要ありですね(;^_^A

かった
No.94723
男性
山口真司の評価低くてビックリした。あんなに攻め上がってクロス上げたのに。守備はちょっと頼りなかったけど。

チーム戦術は裏のスペースへの抜け出しだから、クロスだけだとチーム戦術にフィットしないのはわかる。清水のDFも待ってる感じだし、もう一工夫欲しくはあったかな。

アーリークロスやドリブルで中へ切り込んだりできれば、単純なクロスに終始することはなかったように思うけど、J1から来たってことで、サポの要求レベルが高いんでしょうか。

トリニータサポ
No.94722
坂井正直、使いづらい位置にいますよね…

フクトリ
No.94721
以前、今シーズン開幕前の社長か監督の記事かインタビューで、「育成のために必ずシーズン中1度は出場機会を与える」みたいな条件だったか契約があったみたいな話を見た記憶があります。(ソースが曖昧ですいません)

多分、途中までは勝ちにいったものの、ここを逃すと以降のリーグ戦での起用はリスクがあるとしてここで出場させたのでは?
確か、今日の佐藤、江頭、山口真の3人が出場したことで、2種登録選手とGK以外は今年の公式戦に全員出場したかと思います。

この件については、ソースが見つかったらまた改めて報告させてもらいます。

ああ
No.94720
次節リーグ戦、パウリーニョ、高松、キリノ出場するとこ見たい。

トリサポ
No.94719
選手交代には謎ですね。

キリノまではよかったんですが、得点するには高松やパウリーニョを入れるべきだったと思います。


天皇杯で起用しなくてリーグ戦じゃなおさら起用されないじゃないですか。パウリーニョシステムってなんだったんだ(T_T)

ああ
No.94718
坂井ってどうなん?
触れにくいかもしれないが。

たか
No.94717
千明は途中から良くなったって感じじゃない?すぐ交代したけど。

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.94716
シュート5本(前半3本 後半2本)は少なすぎる。
シュート撃てるタイミングはもっとあったと思うので、積極的にシュートを撃って欲しい。
特に雨が降っていた時にミドル撃ったのは坂井ぐらいだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る