過去ログ倉庫

なおとり
No.98964
いよいよ決戦!

明日はトリサポの嬉しい悲鳴がドームにこだまするはずです。皆さんお願いします!

明日はNHKは録画にして『生トリニータ』の応援にドームにしてください!宜しくお願いいたします!m(__)m
明日、声がかれるまで応援します!

おにがり
No.98963
28節までの入場者数ベスト10!
@長野..×富山..10,377(19節)

A大分..×栃木.. 9,271(19節)
B大分..×長野.. 9,189(1節)

C栃木..×秋田.. 8,586(18節)
D大分..×鹿児島 8,426(24節)
E大分..×富山.. 8,313(7節)
F大分..×C大23 8,256(22節)
G大分..×G大23 8,121(28節)
HG大23×C大23 8,038(4節)
I大分..×盛岡.. 7,680(26節)


がんばれートリニータ!!

阪田推し
No.98962
阪田、かましたれ!!!


俺の中でトリニータの背番号3はいつまでも阪田章裕だ!!!(ホベも好きだけど笑)


大分・長野の勝利を願うばかり!!!

ああ
No.98961
名古屋退団の安田理大、ファン感での挨拶で、「トヨタのお偉方、これ以上事故のないようにして、J1に導いてください」って言ったらしいですね。なかなか言えない笑

来年うちの左サイドで走りまくってくれんかなあ。

明日は朝から並びます!
トリニータ詳しくない友達も高松は知ってるので連れて行きます!

トリサポ
No.98960
さぁいよいよ{emj_ip_0460}
いつもだけど、大一番前夜はドキドキがとまらん。
勝ちたい!勝ちたい!勝ちたい!

今日は精一杯働いた!
明日に集中するため!

さぁいよいよ{emj_ip_0460}

勝利して、
高松に最高の花道を!
俺達に最高の週末を!

boss
No.98959
男性 ミスタートリニータの最後の雄姿
みんなしっかりと胸に刻みましょう!。J2昇格の為に大切な試合と同時にトリニータにとって特別な試合!大量得点、セーフティリードで高松に出場機会をお願いします。特にFW陣、高松が安心して引退が出来るような結果を望みます。

情熱大分
No.98958
得点を取って高松を出そうというのは一番いいパターンですよ。


ギリギリの展開になって高松、というのはリスクが大きすぎます。


今まで出場が難しくなってきていた、ということは戦術・戦略で高松を使いづらくなってきたからであり、
そうなったからこその引退なんです。

引退の意味は軽くないです。
ギリギリの場面で高松がやれるくらいなら、高松は引退していません。

あお
No.98957
明日のサービスは3ー0 位で

トリニータ命
No.98956
男性 32歳 来期FW 個人的希望
永井龍→現長崎 得点力、気持ちのこもったプレーが魅力
清武功暉→現熊本 決定力、FK.PK.アシスト上手い
内村圭宏→現札幌 決定力、ここぞと言うときに決めてくれる
松田力→現名古屋 決定力、ジャンプ力、ヘディング上手い
野田隆之介→現名古屋 鳥栖時代に主力として活躍、得点力がありトリニータと対戦した時も嫌な選手だと感じた
原一樹→現北九州 J2最下位争いしながら16得点
藤本憲明→現鹿児島 ポストプレー、得点力、コスパ良し
金崎夢生→現鹿島 夢のまた夢w
以上、長文失礼しました(T_T)

あのチャント
No.98955
明日勝って鳥取での最終節ではF東京が作った、鳥取車で10時間チャントを歌いたいなあ。まあ大分からだと7時間くらいかな?あれは歌ってて楽しそうだったなあ。絶対昇格しよう!

まる
No.98954
明日はかなりの集客を期待してます!

中津サポ
No.98953
女性
明日のことを考えるとドキドキしてきます。
でも行けないのですごーく悲しい。

応援と高松選手への感謝の気持ち伝えてください。
皆さんに託すしかありません。どうぞよろしくお願いします。

私にできることは、朝、お宮に必勝祈願に行くこと。
前回も勝ちをいただきましたので、今回も心を込めてお参りしてきます。

ファイト トリニータ!   ファイト 高松!

もっ
No.98952
高松は、お情けで出たいなんて思ってないんじゃないかな。
大量点を取って高松というより
むしろ土壇場で高松に点を決めてほしい
高松は今までそれをしてきた
最後の最後、実力で出場して、高松が決勝弾を!
最後に新たな伝説残してくれ!高松!!

関東
No.98951
どこのチームも
特に昇格や降格がかかったチームは必死やな。

トリ一
No.98950
男性
讃岐 スゲー!

前へ次へ
↩TOPに戻る