酉鳥◆wANAWrQWzQ 2017/02/17 16:27 SonySO-04E No.107153 確か 直接はクラプの収入にはならないけど クラトリから還元されるってのを何処かで見た気がします。 間違えてたらすいません。
ああ 2017/02/17 15:08 KYL22 No.107151 徳島が新潟に練習試合で6対0で勝ってる。 練習試合の段階と言ってもJ1と3試合(大宮、甲府、新潟)して2勝1分で失点数1。 今年は手強いかも。
ああ 2017/02/17 15:03 Chrome No.107150 電話してくれた人たちの気持ちはお察しします。大好きなトリニータのために行動を起こしてくれてありがとうございます。行動を起こさないと何も始まりませんもんね。現状は不親切なのよくわかります。でも、直接相手に要望や意見を言って無駄ならこんなところに書いても無駄だと思います。私も毎年ユニに関してはいらいらしています。でも、相手にも都合があるし自分への快楽ばかり優先させてはだめだとも言い聞かせています。下の方もおっしゃっていますがプーマは長年支えあっている良きパートナーですし、ユニは長い目で見たら何年でも着れます。今年売れ行きが上がることで来年から環境が改善されるかは疑問です。でも話題がないとサッカーの話なら良いですがたまに選手やほかのチームたたきに話題が行くこともあるのでこういったフロントに穴があることもいい意味でガス抜きしてくれているなって思います。
ああ 2017/02/17 14:10 iPhone ios10.1.1 No.107149 ユニフォームの件は、プーマとのユニフォームサプライヤー契約の関係があるから、トリニータ側に言っても難しいんじゃないかな? 同じプーマのチームでも同じJ2の熊本とかも遅いし、やっぱりJ1から優先的にやるとか? プーマは契約してるチームも多いし… どっちにしてもプーマは長くスポンサーしてくれてるから、あまり文句は言えませんね。
ああ 2017/02/17 14:09 Chrome No.107148 そうだよな。そういうグッズを買ってもらうことがクラブが潤う一つの要因だよね。いろんな考えの人がいるんだろうけど買って文句言うならわかるけど手に入る時期が遅いから買わないのに文句ばっかりこういったユニフォーム買うことにファン前向きな・サポーターが沢山いる場に書き込むのってなんか違う気がするなあ。ここにいる人は誰も悪くないのに空気ピリピリしちゃうやん。
らあ 2017/02/17 14:01 SO-02G No.107147 でもそれ着てこれから先もずっとドームで応援するとかんがえたら私は買おうかなって思います。みんな買わなくなっちゃったらクラブにお金はいらなくなっちゃうし。逆にこれから売れれば来年、再来年からはユニフォームの納期見直してくれるかもしれないから。
ああ 2017/02/17 13:05 iPhone ios10.1.1 No.107144 まあこれだけ遅すぎるのを普通に発表するってのは正直おかしなことやからなー。 プーマさんなどの諸々の事情で届くのが遅くなりますがすいませんくらい欲しいけどね。 シーズン半分終わってから届くってどうなんほんとに笑 俺は買わないよ
ああ 2017/02/17 13:01 SH-01H No.107143 レプユニ 自分も一番最初に買った時に開幕に間に合わないと聞いて「間に合わせんとダメやろ。なんじゃそりゃ?」とは思ってましたが、毎年の事なので当たり前になってました。 てか間に合うチームがあることを初めて知ったw クラブから返答の電話があっただけいいと思います。 普通相手にされないと……
かめカメ 2017/02/17 08:38 SonySOL22 No.107141 おはようございます 毎日、毎日トリニータばかりで開幕戦を待ちきれずにユニフォームを着て車の運転をしてしまった(笑)このまま試合にいけるぐらいの気持ちです。早くこないかな開幕戦! トリサポの皆さんが待ってます(*^^*)