おんせん 2017/06/29 10:02 SOL25 No.121466 おはようございます 九州乳業株式会社様より 『みどり牛乳』トリニータとコラボパックを発売します。 期間7月1日〜11月末 九州乳業株式会社様が『みどり牛乳』の売上の一部を寄付していただけます。 皆さんみどり牛乳をたくさんのんで売上に協力お願いします{emj_ip_0794}
川崎トリニータ 2017/06/29 08:13 SO-03F No.121465 男性 監督が片さんに変わってから、試合を見ていて本当にワクワクする。今週の犬戦、BMW以来の参戦。楽しみ以外の何物でもない♪
亀子 2017/06/29 06:54 iPhone ios10.2 No.121462 女性 鹿トリサポさん フクアリは見やすくていいスタジアムです! 喜作というお店のソーセージ盛り合わせが美味しくてタッパーを持っていく人もいるぐらいです! 気をつけて来てください!
あああ 2017/06/29 02:52 iPhone ios10.3.2 No.121460 昔、トリニータに小山健二さんというGKがいらっしゃいました。トリニティ時代から活躍してた方です。その小山さんが『ミスタートリニータ』と呼ばれていた記憶があります。 私の記憶が正しければ、小山さんが初代。高松さんが2代目。2人とも長い年月をかけて、自然発生的に『ミスタートリニータ』と呼ばれるようになったと思います。 ごっちゃんも長くトリに在籍し、長く大活躍して、是非とも3代目になって欲しいもんですね。
トリサポ 2017/06/29 01:01 iPhone ios10.3.2 No.121456 来年からは今年よりもプレーオフの制度など新しくなりJ1昇格が難しくなると思うし今年昇格して2年でJ3からJ1へ昇格したチームになりたい!
トリサポ 2017/06/29 00:57 iPhone ios10.3.2 No.121455 今のトリニータは目標がJ2残留だが優勝やプレーオフを狙える位置にいるし目標を変えてJ1昇格にすべき!次のホーム湘南戦はリーグ戦折り返しだしコレオグラフィーとかで『J1へ行こう!』とかでサポーターから率先してJ1昇格をチームや選手に意識させたら良いかなと思う!
トリサポ 2017/06/29 00:45 iPhone ios10.3.2 No.121454 2015年の頃ごっちゃんがスタメンになった時、この掲示板でめっちゃ叩かれてたが2年間でこんなに成長できるんだな!今彼がスタメンにいなかったらとても不安になる!これからも期待してるぞ!俺はごっちゃんとともにJ1に行きたい!