過去ログ倉庫

ああ
No.121468
映画「トリガール」の宣伝やってたけど、もしかしてトリニータの「トリガール」の映画?
なんつって(笑)

ああ
No.121467
男性
智輝はちょっと前は別メニューだったけど、今は分かりません。

おんせん
No.121466
おはようございます
九州乳業株式会社様より
『みどり牛乳』トリニータとコラボパックを発売します。
期間7月1日〜11月末

九州乳業株式会社様が『みどり牛乳』の売上の一部を寄付していただけます。

皆さんみどり牛乳をたくさんのんで売上に協力お願いします{emj_ip_0794}

川崎トリニータ
No.121465
男性
監督が片さんに変わってから、試合を見ていて本当にワクワクする。今週の犬戦、BMW以来の参戦。楽しみ以外の何物でもない♪

あ☆
No.121464
男性
ともきは怪我?

餃子
No.121463
ごっちゅんがこの成長曲線のまま伸び続けると、来年の今頃、W杯本選で代表招集も!?

・・夢みがちなサポーターなものでして。。

亀子
No.121462
女性 鹿トリサポさん
フクアリは見やすくていいスタジアムです!
喜作というお店のソーセージ盛り合わせが美味しくてタッパーを持っていく人もいるぐらいです!
気をつけて来てください!

墨田区トリサポ34
No.121461
男性
おはようございます(^^)/

あああ
No.121460
昔、トリニータに小山健二さんというGKがいらっしゃいました。トリニティ時代から活躍してた方です。その小山さんが『ミスタートリニータ』と呼ばれていた記憶があります。

私の記憶が正しければ、小山さんが初代。高松さんが2代目。2人とも長い年月をかけて、自然発生的に『ミスタートリニータ』と呼ばれるようになったと思います。

ごっちゃんも長くトリに在籍し、長く大活躍して、是非とも3代目になって欲しいもんですね。

ああ
No.121459
神戸からならFW取れそうだけどね。
ハーフナーにポドルスキ加わるから

ああ
No.121458
為田のトリニータ体操の夢を見た。なんて日だ。

おにがり
No.121457
GK-1 修行 智仁 選手 !
33歳の誕生日おめでとう!

しらしんけん頑張れ!!

トリサポ
No.121456
来年からは今年よりもプレーオフの制度など新しくなりJ1昇格が難しくなると思うし今年昇格して2年でJ3からJ1へ昇格したチームになりたい!

トリサポ
No.121455
今のトリニータは目標がJ2残留だが優勝やプレーオフを狙える位置にいるし目標を変えてJ1昇格にすべき!次のホーム湘南戦はリーグ戦折り返しだしコレオグラフィーとかで『J1へ行こう!』とかでサポーターから率先してJ1昇格をチームや選手に意識させたら良いかなと思う!

トリサポ
No.121454
2015年の頃ごっちゃんがスタメンになった時、この掲示板でめっちゃ叩かれてたが2年間でこんなに成長できるんだな!今彼がスタメンにいなかったらとても不安になる!これからも期待してるぞ!俺はごっちゃんとともにJ1に行きたい!

前へ次へ
↩TOPに戻る