過去ログ倉庫

ほほー
No.122372
男性 1歳
もうチームは上の目標に切り替えてるしサポーターも 目標はPOで良いのでは
負けた時に自分を納得させるために 目標は残留と言い聞かせてる気がします

おんせん
No.122371
おはようございます(*^^*)
次節湘南戦まであと5日{emj_ip_0794}

リーグ戦折り返しになりましたね(*^^*)
トリニータの目標は残留です。次節から勝ち点3を積み上げていきたいですね{emj_ip_0444}
水戸戦からシキーニョ選手の活躍を楽しみにしてます{emj_ip_0794}



☆トリ
No.122370
前半戦を終えて、、、やはり、前線に個の強い外国人FWがいるチームには苦戦してますね!
京都や千葉、横浜、長崎辺りに、、、
湘南や名古屋戦も先発にジネイ、シモビッチが出てとらどうだろうか?
今年はJ2だし、先制点が大事ですね!

ああ
No.122369
ゲットゴール吉田のチャントを思い出す

酉サポ@博多◆HDifjWCB8M
No.122368
ネルシーニョ解任で吉田孝行が神戸の監督代行だそうですね。

黄気
No.122367
千葉サポは実際そこまで今回の件はきにしてませんよ
他のとこでもそういうとこもありますし
できれば選手紹介はしっかりやりたいですが

千葉サポが荒らし目的とかいうのはやめてほしいです

大分さんの応援熱量すごくて好きですし頑張ってほしいです。
ではまたそちらのホームのときよろしくお願いしますm(__)m


トリサポ
No.122366
2年前のアウェイ、アビスパ戦。アビスパの選手紹介の時、トリサポは選手コールしてたし別に千葉戦だけ選手紹介の時チャントを歌ったわけじゃない笑笑 なんでその時は騒がれないで今回騒がれるのかはよくわからない。まー完敗したからかな。それとも最近トリサポになった人がわちゃわちゃ言ってるのかな笑笑

ああ
No.122365
荒らし目的の千葉サポさんの思うツボになってしまいます。
つられないように、大分愛でひとつになりましょう。

酉吉
No.122364
{emj_ip_0673}の方
誹謗中傷やマナー違反ではないので、謝ったり遠慮することはないと思います。
私も長いことトリサポやってますが、若いときは気にならなかったことが、社会人たなったり親になったことで気になるようになりました。

立場が違うと考えも違う。

去年のアウェイ藤枝戦でも相手の監督さんがマイクで話しているのに全く聞く耳持ってなかったこともありました。
それぞれの考えがあるでしょうが、私なアウェイで好き勝手やるのは失礼だと思います。
おそらく私たちの知らないところでトリニータのスタッフが頭を下げてるのではないでしょうか。
若いとそんなことまでは考えないでしょう。

だけど、毎回どこまででも応援に行き、みんなをリードしてくれていることには頭が下がります。
ただ騒ぎたいだけの人ならあそこまでやれないと思います。
試合会場の興奮しやすい雰囲気ではなく、落ち着いたところで話し合う場があるといいですね。
ここは議論場ではなく、あくまで掲示板ですもんね。

掘り返したようで不快になられた方、ごめんなさい。
この件に関して、私はこれで書き込みをしませんのでお許し下さい。

ああ
No.122363
すみません。

確かに同じ機種ではありますが、僕はこちらには投稿してません。
僕はもうこの話はしませんのでこの辺で勘弁してください。

宜しくお願いします。

あか
No.122362
j2総合掲示板から
☆中部で迷う者
なんとなく大分板覗いたが、大分は選手紹介荒らしを自認してしまったのか。
そんなサポだったっけ?ちょっと驚きを感じたが。
(SO-03G)
2017/07/02 23:07
いいね!20

時間帯からも疑わしく思われるよ
あなたがこの話を拡散しないことを願います。
もう繰り返さないだろうから
この話題は辞めましょう

ああ
No.122361
あ、スルーしてもらって構いません。
僕もこれで終わりにするつもりですので。

ああ
No.122360
僕はれっきとしたトリサポですがね。
千葉に肩をもつわけでもなんでもなく、それは自己チューな態度じゃないの?と問いかけたまでです。

なんか残念ですわ。イヤがってる人も多数いることをお忘れなく。

大人しくしときますが、がっかりしました。

墨田区トリサポ34
No.122359
男性
おはようございます(^^)/

情熱大分
No.122358
おはようございます!
GO!TRINITA!

前へ次へ
↩TOPに戻る