ペキ 2026/06/27 07:44 Android No.1148613 >>1148609 コメントに「セレッソのサポーターだった僕だからこその選択」とありましたからね。自分が高く売れるうちにクラブにお金を残すと考えたのかもですね。セレッソのクラブ事情も真相も市場価値もわかりませんが、ベガルタの元彦をセレッソの元彦以上に愛して応援してあげたいですね。
ああ 2026/06/27 07:40 iOS26.3.1 No.1148612 この中でも杉山くんは引けを取らない才能があるから競争に勝ってピッチで活躍してほしい。2人くらいは剥がすからマーク分散する次のシーズンは活躍するだろうから。改めて武田や鎌田、浅倉、元彦、岩渕などメンバーすごいけどね。
ああ 2026/06/27 07:21 iOS18.7 No.1148609 元彦は、きっとセレッソのことも考えて今は複雑な心境もあるよな。でも、俺らは心の底から嬉しい。少し時が経つといいな。思う存分プレーしてもらいたい。おかえり。
ペキ 2026/06/27 07:11 Android No.1148607 元彦と浅倉でいつだかの香川と乾ぐらいやってくれないかな。 これに岩渕、ヒデ、鎌田、レンジ、杉山、相良…。前線豪華ですね。あとはゴリさんはじめスタッフ陣にその時にコンディション良い選手をうまく組み合わせて頂いて。今のベガルタなら出ても出なくても腐らず良い関係築けていると思うので、切磋琢磨してどんどんうまくなって強くなってほしい。 この後まだ外国籍の選手が来ると予想します。ムキムキ。楽しみ。