ぱぴよん 2015/05/10 07:00 SO-01F No.52267 男性 あ〜 このフォーメーションだと前半はボールを奪ったらひたすら盛田とアドリアーノに目掛けて放り込みするしかないな。前半どれだけこの2人で相手DFの体力を消耗させることが出来るかだ。 後半から期待の3人投入でしょ。
監督 2015/05/10 06:05 F-01F No.52263 男性 湘南版19時14分 (chrome) 甲府サポです。 湘南絶対勝って下さい。樋口監督の解任が一歩近づくので頑張って下さい。甲府側のゴール裏でしてますが心の中ではベルマールを応援してます。 の書き込みあり、これって甲府の恥を晒すと同時に、反逆行為だと思いませんか?
Bell爺 2015/05/10 06:02 FJL22 No.52262 男性 ttp://www.ventforet.jp/sp/news/press_release/508670 05:52さん 12時15分からのようですね。 外池大亮も出るようで懐かしいです。 今日お伺いします。お手柔らかにお願いします。
あ 2015/05/10 05:53 ja-jp; No.52261 3ボランチ?練習すらしてない。練習試合でお互いの意識とか、位置関係を練習してるならともかく、練習しないで本番だもん、失点はあたりまえ。 前は相手対策で、練習の時もミーティングに時間をかけてたときも多かった。 今は普通に身体を動かしてるだけ。
加トちゃんへぇ〜 2015/05/10 05:30 F04D No.52258 そこはアドリアーノじゃなく伊東 また得点の匂いがしないフォーメーション!! アドリアーノを使わないで伊東といきなりでもバレーと盛田で前良くない?樋口監督次第だが、今日こそすっきり勝とうよ!!連敗記録を作り続けたい?フロント達またJ2に落ちたらどうするか考えろ!!辞表の書き方分かるだろう?ボケてる事ばかりでもうろくする歳かもだけども、男のけじめしっかりしろし!!
盆地のフットボーラー 2015/05/10 04:44 SO-05F No.52257 うわーまさかの3ボラシステム復活かよ? これ中盤が疲弊しすぎて攻撃するどころじゃなくなっちゃう印象なんだけど 盛田いるなら1トップ2シャドーでいいだろう 阿部拓もいない伊東も堀米スタメンじゃないでどうやって攻撃するつもりなんだろう