過去ログ倉庫

ふらんく◆U/d57N8XCg
No.52269
期待!
バレーには20分以上、
できれば30分以上
プレーして欲しい。

久々復帰の盛田にも期待大です。

ヴァンフォーレlove
No.52268
今日行けないので俺のぶんまで応援お願いします。

ぱぴよん
No.52267
男性 あ〜
このフォーメーションだと前半はボールを奪ったらひたすら盛田とアドリアーノに目掛けて放り込みするしかないな。前半どれだけこの2人で相手DFの体力を消耗させることが出来るかだ。
後半から期待の3人投入でしょ。

No.52266
今日は気温も上がるみたいだから、臣、津田、阿部翔の疲労がハンパないね。
畑尾か渡辺で野田を阿部のところにしたらいいのに。

フォロ
No.52265
10歳歳
阿部拓馬選手どうしたんですか?

No.52264
もっともっと、選手が話をしても良いと思う

監督
No.52263
男性
湘南版19時14分
(chrome)
甲府サポです。
湘南絶対勝って下さい。樋口監督の解任が一歩近づくので頑張って下さい。甲府側のゴール裏でしてますが心の中ではベルマールを応援してます。
の書き込みあり、これって甲府の恥を晒すと同時に、反逆行為だと思いませんか?

Bell爺
No.52262
男性 ttp://www.ventforet.jp/sp/news/press_release/508670

05:52さん

12時15分からのようですね。

外池大亮も出るようで懐かしいです。

今日お伺いします。お手柔らかにお願いします。

No.52261
3ボランチ?練習すらしてない。練習試合でお互いの意識とか、位置関係を練習してるならともかく、練習しないで本番だもん、失点はあたりまえ。
前は相手対策で、練習の時もミーティングに時間をかけてたときも多かった。
今は普通に身体を動かしてるだけ。

No.52260
今日のエキシビション何時に始まるんだ?(´-ω-`)

教えてクダサイ

右京
No.52259
男性
今日のヴァンフォーレの勝利に向けて応援するだけです。どんな形でも良いので勝ちましょう。

加トちゃんへぇ〜
No.52258
そこはアドリアーノじゃなく伊東
また得点の匂いがしないフォーメーション!! アドリアーノを使わないで伊東といきなりでもバレーと盛田で前良くない?樋口監督次第だが、今日こそすっきり勝とうよ!!連敗記録を作り続けたい?フロント達またJ2に落ちたらどうするか考えろ!!辞表の書き方分かるだろう?ボケてる事ばかりでもうろくする歳かもだけども、男のけじめしっかりしろし!!

盆地のフットボーラー
No.52257
うわーまさかの3ボラシステム復活かよ?
これ中盤が疲弊しすぎて攻撃するどころじゃなくなっちゃう印象なんだけど
盛田いるなら1トップ2シャドーでいいだろう
阿部拓もいない伊東も堀米スタメンじゃないでどうやって攻撃するつもりなんだろう

No.52256
やまにち予想
    盛田
         アド

  石原       稲垣
阿部翔   パラナ    橋爪

   野田  臣  津田

       荻 

(K002) 2015/05/10 01:48
No.52255
突然なんだよ笑
発作か?
監督かわってんたぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る