過去ログ倉庫

ああ
No.849754
>>849753

ずっとハーフだと思ってた
血はオランダ人で国籍は日本人ってことか
それはチート級だね

ああ
No.849753
マイクはハーフではない

ああ
No.849752
>>849751

「マイクは日本人だよ」みたいなツッコミが来そうだけど、マイクさんに関してはオランダの血が結構強くてある意味助っ人外国人みたいなもんだったもんね。

マイクさんのフィジカル面の能力はハーフだからこそ出せるものがあったと思う。

降格チームなのに、あと2ゴールでケネディと並んでJ1得点王になれる異次元の活躍だったもんな。

ああ
No.849751
バロン、バレー、パウリーニョ、マイク(日本人だが)、アダイウトン、クリスティアーノ、ダヴィ、パトリック、ウタカ。思い出すのはこのあたりだけどやはり日本人には無い何かを持ったストライカーだったよ。

ああ
No.849750
男性
>>849721
この策の裏側には2人を完全獲得したい思惑あり。他に福井・安田両選手も先発出場で甲府の一員として獲得狙い。何とか全員甲府に残っていただきたい。

ああ
No.849749
>>849744

別にいいでしょw

宮崎戦始まればみんなそっちに関心向くだろうけど、W杯がビッグイベントすぎるし、補強も動き始める時期だし、そういう話題が出るのも自然だと思うけどな

ここはそういうことをフランクに楽しく書く場だと思うし、いちいちカリカリしてるのもよく分からん

ああ
No.849748
川崎のエリソン獲得、鹿島の知念に興味とかはやっぱりJ1って感じでいいよなーと思う。

甲府も2013年の時に、青山・羽生・水野あたりが来た時、テンション上がったもんね。
あとは、土屋・平本・ジウシーニョ・パラナとか。

J1にいれば、J1で実績ある選手にアプローチしやすいし、補強のグレードも上がるよね。

ああ
No.849747
エリソンは生で見ると迫力半端ないよ。
甲府にもそんなスペシャルな選手来ないとは言い切れないよね。
けどなんだかんだ外国籍ストライカーがハマった時しか昇格してない気がするな。

ああ
No.849746
>>849728
いわきや秋田、藤枝とか人件費同じくらいのクラブだったら興味あるけど千葉じゃあなんとも思わないな

ああ
No.849745
男性
>>849744
もちろん宮崎は前乗りで行くでー

ああ
No.849744
>>849734
ワールドカップ観戦してくるのは大いに結構だけどその前に宮崎にも観戦行こうぜ。大事な3位の座がかかってるんだから。ワールドカップの話はそれからでも遅くない。

というか最近ここではもうシーズンが終わった雰囲気出されてるから不機嫌です

ああ
No.849743
男性
>>849734
最高の景色を^_^

ああ
No.849742
>>849728
カテゴリーが違うんだから、別にうらやましがることはない
うらやましがりたいのなら昇格するしかない

ああ
No.849741
>>849728羨ましいか羨ましくないかと言ったらめっちゃ羨ましいけどな。

あああ 
No.849740
>>849739 がこれを着ている絵を想像してしまったw

前へ次へ
↩TOPに戻る