過去ログ倉庫

ああ 
No.852667
今年、林田4試合.末木2試合、どっちも絡んでないな。

ああ
No.852665
俺はそもそも林田がJ1級かと言われると疑問だけどね
確かにめちゃいい選手だけど、J1のボランチってほんとに化け物みたいに上手い選手ばっかなイメージ

ああ
No.852664
稼働率考えると末木の方が優秀。
本当にJ1レベルだったとしても試合に出れないと意味ないでしょ。

林田はハーフシーズンでほとんど絡めなかったし。


ああ 
No.852663
去年の主力移籍、外国人の退団、今年の林田の退団を見れば補強としては明らかに足りない。
特別リーグの赤字が解消したしこれからも補強に期待だな。

ああ
No.852662
>>852659いや林田とトントンレベルの実力はあると感じる
今年はチョン・ウヨンとかいて出れなかったが、2025年のプレーはほんとにj2でも上位の実力だったよ

ああ
No.852661
末木、あまり歓迎されてない模様

ああ
No.852660
林田選手はクラブ側から戦力外的に契約満了になったわけでおそらくないと思うけどな。

林田選手側とクラブ側の考えが合わず、双方合意で契約結ばなかったように文脈から予想してる。

真相不明だが、林田選手側が出ていく決断をしたように感じた。

林田選手のパフォーマンスは戦力外レベルとは程遠いし、間違いなくレギュラーで計算レベルだったからね。ボランチもレベロもレベル高くできるし。

ああ
No.852659
林田削ってでも末木が欲しかったのか…
林田はJ1でも通用する選手だけど末木では厳しいでしょ
地元枠より甲府の強さを求めたいけどね
地元枠増やし過ぎると必要な時に切れなくてなっていつか本当にヤバい時期が訪れそうだ

ああ
No.852658
>>852657大和は移籍する前提?

ああ
No.852657
  藤井 太田
荒木 安田 武井 佐藤
    末木
 遠藤 井上 一瀬
    山内


ああ
No.852656
末木はたまたま100年構想リーグのハーフシーズンで出てなかったけどそれ以外はバリバリ主力だったわけでしょ?
J3以上で2020年から平均30試合出場してるし、期待できる補強だね。このシーズンで出場できなかったタイミングでちょうどよく獲得できた。

しかもホームグロウン対象選手。
樹も岩魚も契約更新してくれているので
末木も絡んでくると出場時間上がるだろうし、
大和も残ってくれると、来シーズンから始まるホームグロウン表彰狙えるんじゃないかな。
アカデミーの充実を考えても移籍金かけて価値がある補強だと思うけど。

ああ 
No.852655
>>852651
今思えばじゃないんだ。
24年の編成後にはそう思ってたって事か。
24年のウタカの結末もかいてるから勘違いしたわ。
編成時にこの書き込みあれば、俺は間違いなく、は?、って思った。俺にはインパクトもあったし物足りなさも感じなかったしな。
今年、サンペーのインスタライブで24年の開幕徳島戦はかなりのインパクトを感じたって河田と言ってた。ま、これも結果論だけど。
あと、ゴールデンウィークくらいには、俺もインパクトも感じなかったし物足りなさも感じた。これも結果論だけどな!

あああ
No.852654
荒木ーー!!!大好きだよほんとに
左サイド頼むで

ああ
No.852653
末木本当に嬉しい
試合感だけが心配
段々と戻して活躍して欲しい

ああ
No.852652
小出、荒木ありがとう!
米陀飛躍頼むぞ!

前へ次へ
↩TOPに戻る