過去ログ倉庫
男性
結局のところさ、江尻も藤吉もみんなグルで隠蔽に関わってんだよな…。
中村社長も森本もヴェルディの未来なんてどうでも良いんだよなぁ…。
呆れる程悔しいし、苦しいなぁ。
応援してる自分が情けなくなる。
チームがJリーグと選手会を舐めたような対応して大丈夫なのかなと心配。。
ええーッ?唖然。
スタジアムに永井が居るの?
居座り、しがみつき、寄生虫。
どんだけ腐ってんだよ⁈
そのまま辞任会見してくれ!
本当に心底酷い会社。酷いチーム。
酷い役員。
真っ黒だわ。
ヴェルディからなんの説明もないなら、
もはやファン、サポーターなんてどうでも良い存在なんだなって思ってしまいますよ。
それから、小池選手を意図的に外したなら、
最低な行為です。
ヴェルディは監督を変えてJ3からやり直すべき。
結局このチームの経営陣って大学のサークルのノリでやってるんじゃないですか?
永井さんの言うヴェルディらしいサッカーって、パワハラしながらサッカーすることなの?
ヴェルディからの説明を求めます。
男性
新旧パワハラダービーがあと1時間ちょいでキックオフ!
さすがに今日エーコーを外したのはワクチンであると信じたい。
ヴェルディの姿勢は酷いもんだな。
来季のストーブリーグの草刈り場は降格クラブとウチになりそうだね
監督が変わっても若手は残りたがらないだろうし
これで小池が怪我などでない場合は、わかりやすくぐらい酷いパワハラ監督だな。
こんな采配自らで首絞めてるようなもんだけど。今日負けて、普通に解任してください。
男性
小池が男気だした報復かな。
熱い男だし、黙ってるなんて出来なかったんだろうね。
このご時世にハラスメント騒ぎはクラブのコンプライアンスを
疑われるし、大企業や法務がしっかりしているスポンサーが
離れないか不安ですね。
こんな昭和のスポ魂指導を続けてたら誰もついてこないよ。
選手、サポーター、スポンサーは離れて地域や行政の
協力なんて無くなるよ。
クラブは調査が終わるまで永井はランド出禁+謹慎、
社長は公式アナウンスと謝罪に動くべき。
Jリーグの調査に全面協力だな。
報復人事は労働組合扱いの選手会に喧嘩を売るようなもの。
ストライキ起こされたら試合が成立せずに自動的に
0-3敗戦の裁定を貰いそう。
男性 1634
ヴェルディの選手会長はシバだけど
Jリーグ選手会の副会長は小池です!
奈良輪
森田 、平 →シバ→小池→Jリーグ
井手
でしょうね。
↩TOPに戻る