ああ 2019/04/20 16:43 SCV33 No.181158 ポドルスキの試合後のコメント読んだけど、彼は自分が仲間から信頼を得られていないと感じてたんだね。だから主将を返上したと。 なんだか悲しい。俺は信頼されてないな、このままキャプテン続けたらいけないな、とポドルスキ自身にそう感じさせてしまうほどの空気がチーム内に漂ってたなんて。
ああ 2019/04/20 16:42 Chrome No.181156 なんやろね、今まで負けてはいても馬鹿やってる関西のお笑いチームみたいな感じやった。 それがもはや笑えないネタにもならないレベルで本当に弱い。 今日の終盤とかもうチームが何をしたかったのか、どこを直せばよくなるのかなんも見えてこん…
ああ 2019/04/20 16:36 Chrome No.181151 噂や憶測をこれ以上拡げない為にも せめてクラブは否定なり説明なりしてほしい リージョ側の事情など、表沙汰にできない理由があるのなら無理に全てを明らかにしろとは言わない でもそれならそれで、マスコミ含め囁かれてる主要な憶測については明確に否定するなりしたほうがいいと思う じゃないと今後しばらくはスキャンダラスな目で見られてしまう。ネタクラブとして観られてしまう
ああ 2019/04/20 16:34 iPhone ios12.2 No.181150 男性 三木谷さんの擁護ではないけど、あれだけの大きな企業の社長が、目先の利益(結果)だけを見て、監督や人事をバカスカ変えるようには思えないんだよな。もし、三木谷さんがそんな人だとしたら、楽天なんてとっくに潰れてるように思うんだよな。ましてやバルサのスポンサーするほどの企業にはならんような。 アツや球団の社長に一任してて、そいつらがヤバいってのは十分に考えられる話で。 それか、スポーツになったら人が変わるのか。楽天でもそんな感じで、代わりにすごい参謀役がいるのか
ああ 2019/04/20 16:32 SO-04K No.181148 うちは理想ばかりでちょっとうまくいかないとガタガタ 大きな理想を掲げるなら何年かかってもやりきらないとダメだよ やってることが明確ならサポは我慢できるんだから
YOU 2019/04/20 16:25 SOV36 No.181145 やっぱり三原は攻撃ダメですね。 初瀬は攻守ともにダメですね。 やっぱり左のSB,CBが補強ポイント。 一度試してほしい。 小林のSBスタミナ的にきついかな?
ああ 2019/04/20 16:24 Chrome No.181144 リージョ監督はインタビューでも 試合の中で何が起きていたか、どうしようとしていたか 交代で何をどう変えようとしていたか 懇切丁寧かつ論理的に説明してくれたので そこからもサッカーの面白さが伝わってくる気がしたけど 吉田監督に戻ってからはまたつまらないインタビューに戻っちゃったね 何も語っていないに等しい。昨日も、コメントは差し控えたい、だけだし 今日も、自分達のサッカー、だもんね。そしてその中身は解説しない 表面的なコメントだけを残して、論理的な話も丁寧な分析や解説も一切なし ものすごくつまらなかった。監督としての能力差がインタビューでの受け答えにも表れてるような気がするよ