過去ログ倉庫

ああ
No.181158
ポドルスキの試合後のコメント読んだけど、彼は自分が仲間から信頼を得られていないと感じてたんだね。だから主将を返上したと。

なんだか悲しい。俺は信頼されてないな、このままキャプテン続けたらいけないな、とポドルスキ自身にそう感じさせてしまうほどの空気がチーム内に漂ってたなんて。

ああ
No.181157
吉田に変わったって引き出しが無いんだから、
劇的に変わるなんてことはない

ああ
No.181156
なんやろね、今まで負けてはいても馬鹿やってる関西のお笑いチームみたいな感じやった。
それがもはや笑えないネタにもならないレベルで本当に弱い。
今日の終盤とかもうチームが何をしたかったのか、どこを直せばよくなるのかなんも見えてこん…

ああ
No.181155
補強して金使って

結果若手の育成できないとかマジっすか?

ああ
No.181154
男性
俺は三木谷がサッカー協会に圧力掛けて、外国人枠増やすって信じてるで

ああ
No.181153
開幕前に今年は違うんです 三木谷マンセー 次のVIPは誰だ 崩壊早すぎだろ ワロタワ

ああ
No.181152
リージョが病気におかされてるとかじゃないよな。

ああ
No.181151
噂や憶測をこれ以上拡げない為にも
せめてクラブは否定なり説明なりしてほしい
リージョ側の事情など、表沙汰にできない理由があるのなら無理に全てを明らかにしろとは言わない
でもそれならそれで、マスコミ含め囁かれてる主要な憶測については明確に否定するなりしたほうがいいと思う
じゃないと今後しばらくはスキャンダラスな目で見られてしまう。ネタクラブとして観られてしまう

ああ
No.181150
男性
三木谷さんの擁護ではないけど、あれだけの大きな企業の社長が、目先の利益(結果)だけを見て、監督や人事をバカスカ変えるようには思えないんだよな。もし、三木谷さんがそんな人だとしたら、楽天なんてとっくに潰れてるように思うんだよな。ましてやバルサのスポンサーするほどの企業にはならんような。

アツや球団の社長に一任してて、そいつらがヤバいってのは十分に考えられる話で。

それか、スポーツになったら人が変わるのか。楽天でもそんな感じで、代わりにすごい参謀役がいるのか

YOU
No.181149
初瀬はたぶんビビりで気が小さいのでしょうね。
根性見せてよ。

ああ
No.181148
うちは理想ばかりでちょっとうまくいかないとガタガタ

大きな理想を掲げるなら何年かかってもやりきらないとダメだよ

やってることが明確ならサポは我慢できるんだから

ああ
No.181147
今日ゴール裏にアツがサポに説明する会が予定されてました。

ああ
No.181146
確かに三木谷さんが吉田さんを推す理由もわからんし、アツが噛んでる可能性ありそう。

YOU
No.181145
やっぱり三原は攻撃ダメですね。
初瀬は攻守ともにダメですね。
やっぱり左のSB,CBが補強ポイント。
一度試してほしい。
小林のSBスタミナ的にきついかな?

ああ
No.181144
リージョ監督はインタビューでも
試合の中で何が起きていたか、どうしようとしていたか
交代で何をどう変えようとしていたか
懇切丁寧かつ論理的に説明してくれたので
そこからもサッカーの面白さが伝わってくる気がしたけど

吉田監督に戻ってからはまたつまらないインタビューに戻っちゃったね
何も語っていないに等しい。昨日も、コメントは差し控えたい、だけだし
今日も、自分達のサッカー、だもんね。そしてその中身は解説しない
表面的なコメントだけを残して、論理的な話も丁寧な分析や解説も一切なし

ものすごくつまらなかった。監督としての能力差がインタビューでの受け答えにも表れてるような気がするよ

前へ次へ
↩TOPに戻る