過去ログ倉庫

ああ
No.190261
吉田監督はけいじろーが一番良かった時を見てきたからなんとかして復活させてあげたいと思ってるんでしょう。

ああ
No.190260
そこまで小川の事が好きな吉田が気持ち悪いw

ふむ
No.190259
楽しみだ!自信つくか、自信無くすかだな…

ああ 
No.190258
うちのメンバー笑
名古屋のメンバー笑笑

つるぴー
No.190257
前川は完全に高層街やなw
小川は吉田のお気に入り

ああ
No.190256
アツは、自分の選手時代に小川を重ねてるんじゃね?

つるぴー
No.190255
スンギュは海外行きたいなら夏移籍しかないね
ポルディも
ウェリントンはブラジルだから冬までいるかブラジルクラブがテコ入れで夏獲得オファーあるかもね、冬にもあったし

ああ
No.190254
まあ勝てる要素0なスタメン

吉丸、中坂がんばれよ

相手が強すぎるけど

ああ
No.190253
小川どんだけ好きやねん!ヘボ監督が!

ああ
No.190252
厳しいけど今日の名古屋に勝ったら相当自信つくぞ。今日のスタメン見た感じ守備より攻撃が不安。中坂には頑張ってほしい。

ポドリュ好き
No.190251
男性
いや、海外の移籍シーズン始まるし、守備がちゃんとしてないチーム、んで、ルヴァンでさえサブにもおらんて移籍やと思うのも仕方ないやろwww

ああ
No.190250
男性
サポーターは勝ちたいと思ってたみたいだがチームとしては主力温存で行く感じですか
中途半端に主力を使い湘南戦に痛手な気がするが大丈夫なのかね{emj_ip_0097}

つるぴー
No.190249
名古屋ガチ面やん
上位以外ならこれでも余裕だな名古屋は

ああ
No.190248
中坂
ルーキーイヤーのあの輝きをここで見せてくれ!

なが
No.190247
セレッソ大阪 勝ってくれそうなスタメン
ですね。最悪でも引き分けてくれ!
うちが勝たなきゃダメだけど...
他力本願は、つらい...

前へ次へ
↩TOPに戻る