過去ログ倉庫

ああ
No.190231
ポドルスキもイニエスタも仮病か
まあ実績もない素人監督に使われたり、
あれこれ言われたくないわな

ああ
No.190230
ビジャはイニエスタらと入れ替わりで離脱とかしそう。結局、最初の頃の様にVIPが皆揃うこともなく今季終了しそう。残留してるか降格してるかわかりませんが 笑。

ああ
No.190229
やばい!会長突撃行進曲か!

さあ行け!バルサ目指しー
誰も会長を止められないー!

ああ
No.190228
会長突撃行進曲?

北区民
No.190227
現状、会長の暴走は誰も止められない。
三浦や吉田みたいな監督経験がない元選手は、ユーベのネドヴェドやローマのトッティみたいに副会長って肩書きでマスコミやサポ、移籍交渉での潤滑油としての役割が適当なのかも。

監督を変えるだけだと今までと一緒。
ヨーロッパからプロのSDと監督の両方の補強が必要だと思う。プロ目線で会長の暴走を止めるマネジメントシステムがヴィッセルには必要。間に入るプロを増やして、出来るだけ会長と選手の距離を引き離す方が結果が出そう。立花社長!あなたのポジションでしか出来ない仕事だと思うよ!

とりま、今日もスタジアム向かうけど…
そろそろ頼むよ、マジで 笑

ああ
No.190226
勝負の世界は勝たなきゃ批判の嵐やね

ああ
No.190225
有給取ってこれから負ける試合を見にいくけど、吉田の顔も見たくない。体調不良で欠席とかしてくれないかな。

つるぴー
No.190224
マジで吉田をさっさと解任した方がいい
エスナイデルやカレーラスのがマシやろ

ああ
No.190223
イニエスタも古橋と同じで負け試合に意味のない強行出場させて怪我を悪化させたアホ監督のせいだからな。

ああ
No.190222
イニエスタは鹿島のジーコのような存在になると期待したんだけどなぁ…

ああ
No.190221
イニエスタは来月の東京戦には間に合うの?

つるぴー
No.190220
三木谷な限りイニエスタはいると思うよ
まあリージョみたく自主都合で退団はありえると思うけどね

あい
No.190219
こんなに休むんだったら年32億のイニエスタ
さっさと出て行って欲しい。本人もやる気無いだろうし、それが互いのためじゃね。

ああ
No.190218
今日ですが、名古屋相手に皮肉ですがチャンピオンズリーグ準決勝2ndレグのリバプールのようなアグレッシブなフットボールをしてもらいたいです。

ああ
No.190217
TJ6000万
那須3800万
渡部3500万
小川3000万
橋本2400万
三原2000万
萩800万
前川700万
中坂600万

2億2800万も年間浮くわ
はよ人材整理しろ

前へ次へ
↩TOPに戻る