17 2019/10/23 10:32 iPhone ios13.1.3 No.220203 ここ最近リーグ戦は立ち上がりが悪い 相手は必ずそこを狙ってくるはず! サポーターの後押しで逆に立ち上がりがペースを握って準決勝へ! 試合開始と同時に突撃行進曲で選手たちを盛り上げたいね!!
あーあーあー 2019/10/23 10:00 404KC No.220202 午後年休とれました。 天皇杯、準々決勝、参戦します。 そして準決勝は長居ヤンマーになるのかな?、長居での天皇杯準決勝は、過去、清水、C大阪に敗れ、決勝の扉が開かずです。三度めの正直を! あ、その前に今日の天皇杯準々決勝でした。 .
ああ 2019/10/23 08:18 iPhone ios13.1.3 No.220198 準々決勝突破へ向け イニエスタや大伍選手の練習写真の公開を敢えて外し、更に前日練習では練習風景を一切公表せず。 マジやな、これ。 マジや。
ああ 2019/10/23 08:01 iPhone ios13.1.3 No.220197 大分を舐めてる気は毛頭ないけど、 私は神戸の選手たちを信じてる。 なぜ、勝てる!勝ちたいって言ってはいけない空気を作るの?神戸サポならそう信じて当たり前やないの?フラグたてって負けるかも…って思いながら見てたら満足なんかな? もういい{emj_ip_0792} 絶対勝つ{emj_ip_0792}どんな勝ち方でもいい。泥臭くてもいい{emj_ip_0792}私は選手、監督を信じる{emj_ip_0792}
たけ 2019/10/23 06:40 iPhone ios13.1.3 No.220195 大分には普通にやれば勝てる。広島などと違って相性の良さを感じるし、今季は2分けだが、どちらも勝ちゲームを小林の恩返しゴールや守備連携ミスで追いつかれた試合。 フェルマーレン、イニエスタが戻ったら勝てる。
ああ 2019/10/23 00:34 SOL26 No.220192 「神戸が他チームをなめてる」って前提で神戸ディスの意見を書きこみたい輩が多い。 そういうやつが、全体の一割もいないコメント引っ張り出してきて、そんなに舐めれるほどつよくない!日本人だけじゃ勝てない!って言ってくる。