過去ログ倉庫

17
No.220203
ここ最近リーグ戦は立ち上がりが悪い
相手は必ずそこを狙ってくるはず!
サポーターの後押しで逆に立ち上がりがペースを握って準決勝へ!
試合開始と同時に突撃行進曲で選手たちを盛り上げたいね!!

あーあーあー
No.220202

午後年休とれました。
天皇杯、準々決勝、参戦します。

そして準決勝は長居ヤンマーになるのかな?、長居での天皇杯準決勝は、過去、清水、C大阪に敗れ、決勝の扉が開かずです。三度めの正直を!

あ、その前に今日の天皇杯準々決勝でした。


.


あゝ
No.220201
男性 今日の天皇杯
今日の天皇杯、キャッシュレスか否か現時点で知ってる方いらっしゃいますか?

Fan303
No.220200
男性
Vamos Kobe !!

ああ
No.220199
あー、いよいよ今日か。今から緊張するね。
勝ちたい!勝ってくれ!勝とう!新国立競技場に連れてってくれ!頼んます!

ああ
No.220198
準々決勝突破へ向け
イニエスタや大伍選手の練習写真の公開を敢えて外し、更に前日練習では練習風景を一切公表せず。
マジやな、これ。
マジや。

ああ
No.220197
大分を舐めてる気は毛頭ないけど、
私は神戸の選手たちを信じてる。
なぜ、勝てる!勝ちたいって言ってはいけない空気を作るの?神戸サポならそう信じて当たり前やないの?フラグたてって負けるかも…って思いながら見てたら満足なんかな?

もういい{emj_ip_0792}
絶対勝つ{emj_ip_0792}どんな勝ち方でもいい。泥臭くてもいい{emj_ip_0792}私は選手、監督を信じる{emj_ip_0792}

ああ
No.220196
大分の後藤の動きに要注意やな。
しっかり捕まえとかないとやられる。

たけ
No.220195
大分には普通にやれば勝てる。広島などと違って相性の良さを感じるし、今季は2分けだが、どちらも勝ちゲームを小林の恩返しゴールや守備連携ミスで追いつかれた試合。

フェルマーレン、イニエスタが戻ったら勝てる。

ああ 
No.220194
ほぼほぼ、うちは日本人なんですけど何か?

やと
No.220193
男性
ノエスタやのに前日早くからホテル泊まって出歩くのを禁止されるもんなん?

ああ
No.220192
「神戸が他チームをなめてる」って前提で神戸ディスの意見を書きこみたい輩が多い。
そういうやつが、全体の一割もいないコメント引っ張り出してきて、そんなに舐めれるほどつよくない!日本人だけじゃ勝てない!って言ってくる。

前へ次へ
↩TOPに戻る