ああ 2021/04/07 18:43 iPhone ios14.4 No.306424 神戸にエース(藤本)を取られて悔しかったんやろ笑 いいやんそれくらい言わしたったらええやん。 金満クラブって言ってる大分サポ、藤本が1番傷つくってこと知らんのかなぁ。
ああ■ 2021/04/07 18:41 iPhone ios14.4.2 No.306423 獲得資金集める事自体からそもそも競争やねんから金満っていう意見はおかしいやろ 集めるのが上手いチームは強くなるし、下手なチームは差が開く それだけ
ああ 2021/04/07 18:34 iPhone ios14.4.2 No.306420 他サポには好きに言わせとこうや、 お金ないより、ある方がええに決まってるんやし。 最初三木谷さんが個人で神戸を支えてくれたのだって、気まぐれとかではなく、神戸の街への恩返しやろうし。 お金出したいクラブって最高やん。
ああ 2021/04/07 18:28 iPhone ios14.4.2 No.306418 札幌とか大分の一部サポは、試合前は金満クラブ呼ばわりで、勝てばコスパが悪いだの、お金じゃないだの、もっと違うところに金使えだのいうし、負ければ、やっぱり金の差や資金力で負けたとか、こんだけ金の差あったら当たり前とか言うよな。 自チームの選手に失礼やぞ。
ああ 2021/04/07 18:22 ASUS_X00QD No.306417 最近減ったけど、相変わらず一部の対戦する板の方では「金満クラブ」と呼んでる人達がいるらしいね。 事実だから否定はしないけど、うちも相手クラブを「貧乏クラブ」と呼んでもいいのかな? 相手さんは良い気持ちにはならないよね。 ホントこの呼び方やめてほしいな。