過去ログ倉庫

ああ
No.306424
神戸にエース(藤本)を取られて悔しかったんやろ笑
いいやんそれくらい言わしたったらええやん。
金満クラブって言ってる大分サポ、藤本が1番傷つくってこと知らんのかなぁ。

ああ 
No.306423
獲得資金集める事自体からそもそも競争やねんから金満っていう意見はおかしいやろ
集めるのが上手いチームは強くなるし、下手なチームは差が開く
それだけ

ああ
No.306422
ヴィッセル応援できて毎日幸せです

ああ
No.306421
財力も実力や、何が悪い?って思うだけですね笑
そんなことはほっておいて、今日の試合応援しましょう

ああ
No.306420
他サポには好きに言わせとこうや、
お金ないより、ある方がええに決まってるんやし。

最初三木谷さんが個人で神戸を支えてくれたのだって、気まぐれとかではなく、神戸の街への恩返しやろうし。

お金出したいクラブって最高やん。

ああ
No.306419
今日勝利したら高いお酒飲んでもいいかも知れない
川崎の結果次第で首位も射程圏内に入るところまでいける

ああ
No.306418
札幌とか大分の一部サポは、試合前は金満クラブ呼ばわりで、勝てばコスパが悪いだの、お金じゃないだの、もっと違うところに金使えだのいうし、負ければ、やっぱり金の差や資金力で負けたとか、こんだけ金の差あったら当たり前とか言うよな。

自チームの選手に失礼やぞ。

ああ
No.306417
最近減ったけど、相変わらず一部の対戦する板の方では「金満クラブ」と呼んでる人達がいるらしいね。
事実だから否定はしないけど、うちも相手クラブを「貧乏クラブ」と呼んでもいいのかな?
相手さんは良い気持ちにはならないよね。
ホントこの呼び方やめてほしいな。

ああ
No.306416
まぁ今日は菊池が相棒だしなんとかしてくれることを願う

ああ
No.306415
大分の攻撃陣速いからF東の時に裏取られた小林は心配だな...。いや、ここで前の雪辱を果たして結果を残して欲しい。

ああ
No.306414
柿沼「選手」は、もう表に出しちゃいけない人だから、せめてVAR室に押し込んどくしかないやろ。

ああ
No.306413
ほんまや
小林ゆうき二人おるね

あん
No.306412
柿沼はもはやVAR要員で上等やな。

ああ
No.306411
今日は 小林ユウキ対決か トリニータにもおる

ああ
No.306410
17:53
ケガやろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る