過去ログ倉庫

ああ
No.445843
大久保以降神戸を応援してますが、経営がリスクを取ったここ数年は、他チームでは経験出来なような楽しい時間がありました。結果は失敗でしたが、恒星の最期の輝きのような、みごとな超新星爆発です。

ああ
No.445842
ミッキー感謝してる。
でもすがるつもりはないよ。
ミッキーが言うように自立、奮起しなければそれまで。
死人が出るわけじゃない。
恐れずトモニイコウ

ああ 
No.445841
>>445833
なお、口出せず金出さないんだろうなと言われる好調な楽天イーグルスは…

プロ野球・楽天年俸
田中将大 9億円
浅村栄斗 5億円
則本昂大 3億円
松井裕樹 2.5億円
岸孝之 2,5億円
鈴木大地 2億円

あい
No.445840
>>445833
イーグルスめっちゃ投資してるしこんな訳分からんアンチがいるから嫌になるねん

ああ
No.445839
永井を連れてきたのは誰なのよ?

ああ
No.445838
三木谷さんがいなくなった後の神戸に何が残るんだ。

あい
No.445837
楽天が成績不振で撤退がまずは意味不やし逆やろ
チームが弱くて投資しても結果でず赤字経営で厳しいので撤退しますならわかるけど辞めろ責任取れって言うサポってヤバない?どっちか言うたら残ってくださいやろ!逆に成績悪いから名指しで辞めろとか言うサポいるチームのスポンサー誰もなりたないわ

ああ
No.445836
まあいつかはこの日が来ると思ってたよ。
三木谷さん今までありがとうございました。

ああ
No.445835
>>445833
完全に妄想やん...

☆あ
No.445834
男性
このクラブはほんと昔から結果が出ないとすぐに会長を批判する
奴が多いな

けど勝てない時は勝てない
どこをどう修正すればいいかも分からないし
一生懸命やってる選手の気持ちは痛いほど伝わってくる

でも勝てない時も応援するしか無いよ
勝利が1番の劇薬
まだまだ諦めたらあかん

ああ
No.445833
莫大な資本がチームの強化に繋がってないからな
あれだけお金かけて最下位のチーム作るって逆に難しいと思うんだが
何でそうなるか考えるとそれは素人が強化に口を出しているからだと思う
だからそこは分けてほしいが、イーグルスとか見てると口出せないなら金も出したくないんだろうな

ああ 
No.445832
もしチーム撤退が起こればホームの試合前に泣きながらスピーチした子供選手にまた別の意味で泣かせてまうやん…

ああ
No.445831
>>445825

感謝もしてるけど否定もしてるんじゃないの?
現場介入などまずい部分は多々あるわけで金出してるから批判するなというのは違う。

ああ
No.445830
>>445825
金持ちってだけで嫌な層はどこの世界にもいる

ああ
No.445829
>>445825
神戸だけじゃなく、Jのブランド力にも多大な貢献してくれたのにね。
撤退したらまたJリーグ暗黒期に逆戻りかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る