ああ 2022/05/22 09:42 iOS15.4.1 No.445843 大久保以降神戸を応援してますが、経営がリスクを取ったここ数年は、他チームでは経験出来なような楽しい時間がありました。結果は失敗でしたが、恒星の最期の輝きのような、みごとな超新星爆発です。
ああ 2022/05/22 09:41 iOS15.4.1 No.445842 ミッキー感謝してる。 でもすがるつもりはないよ。 ミッキーが言うように自立、奮起しなければそれまで。 死人が出るわけじゃない。 恐れずトモニイコウ
ああ■ 2022/05/22 09:41 iOS15.4.1 No.445841 >>445833 なお、口出せず金出さないんだろうなと言われる好調な楽天イーグルスは… プロ野球・楽天年俸 田中将大 9億円 浅村栄斗 5億円 則本昂大 3億円 松井裕樹 2.5億円 岸孝之 2,5億円 鈴木大地 2億円
あい 2022/05/22 09:37 iOS15.2 No.445837 楽天が成績不振で撤退がまずは意味不やし逆やろ チームが弱くて投資しても結果でず赤字経営で厳しいので撤退しますならわかるけど辞めろ責任取れって言うサポってヤバない?どっちか言うたら残ってくださいやろ!逆に成績悪いから名指しで辞めろとか言うサポいるチームのスポンサー誰もなりたないわ
☆あ 2022/05/22 09:37 SC-52C No.445834 男性 このクラブはほんと昔から結果が出ないとすぐに会長を批判する 奴が多いな けど勝てない時は勝てない どこをどう修正すればいいかも分からないし 一生懸命やってる選手の気持ちは痛いほど伝わってくる でも勝てない時も応援するしか無いよ 勝利が1番の劇薬 まだまだ諦めたらあかん
ああ 2022/05/22 09:36 iOS15.4.1 No.445833 莫大な資本がチームの強化に繋がってないからな あれだけお金かけて最下位のチーム作るって逆に難しいと思うんだが 何でそうなるか考えるとそれは素人が強化に口を出しているからだと思う だからそこは分けてほしいが、イーグルスとか見てると口出せないなら金も出したくないんだろうな
ああ 2022/05/22 09:35 iOS15.4.1 No.445831 >>445825 感謝もしてるけど否定もしてるんじゃないの? 現場介入などまずい部分は多々あるわけで金出してるから批判するなというのは違う。
ああ 2022/05/22 09:31 iOS15.4.1 No.445829 >>445825 神戸だけじゃなく、Jのブランド力にも多大な貢献してくれたのにね。 撤退したらまたJリーグ暗黒期に逆戻りかな?