ああ 2022/05/26 08:05 iOS15.4.1 No.448918 結果が出ていない布陣を継続せず、思い切って変更してといいと思う。疲れもあるし。 豪徳や蛍、イニエスタ、武藤をベンチスタートしても良い。 彼らをリフレッシュさせる必要もあるし、普段出ていない選手も奮起するでしょう。
ああ 2022/05/26 08:05 iOS15.4 No.448917 >>448913 チームの熟成と的確な補強があれば可能だった。三浦サッカーの伸び代が全くなかったのと、補強不足にケガ人続出の3点セットでこのざまです。
ああ 2022/05/26 08:02 iOS15.4.1 No.448916 改めて思うけど、攻撃面の課題ですよね。 15試合やって無得点試合が9試合、複数得点試合は2試合。 これでは当然勝てないですよ。 連動性も崩しも無ければ決定力も無い。 ロティーナは元々守備に定評ある監督だろうけど、得点取れないと勝てない。
ああ 2022/05/26 07:59 iOS15.4.1 No.448915 昨日の試合前は「磐田には勝てる」みたいな煽りや荒らしも含めた投稿が散見されてたけど、実際に試合をしたら確かに勝たないといけない相手だったなと思ったわ。うちも弱いのは理解してるしそれ相応の勝ち点だとは思うけど、磐田もあれでうちの倍近い勝ち点稼いでるのは正直なところ羨ましい。
川崎製鉄 2022/05/26 07:47 SO-03J No.448914 ☆ああ 2022/05/26 07:35 (SH-41A) 昨日の試合内容見る限りは、最終的には10位前後にはいるでしょう。ローテーション上手くやってほしい。 ↑ そうかな ヴィッセル神戸=現在1勝5分9敗で今季J1のチーム(クラブ)で唯一の一桁勝ち点8で最下位(勿論順位ではなく勝ち点が一桁wで最下位wを独走w) 大真面目な話厳しいのではないか (ヴィッセル神戸=13位14位15位16位17位18位このあたり、これらの順位になるのではないか)
山口神戸組 2022/05/26 07:46 Pixel No.448913 去年のファイナルセレモニーの三木谷さんの言葉 てっぺんが狙えるところまできたって言ってたけと そこはまだまだこれからって言うべきだった。 あれでフロント、選手、サポーターまで会長の慢心が伝わった。
ああ 2022/05/26 07:39 iOS15.4.1 No.448912 人のこと言えないけど中位以下は戦術なし、コンセプトなし、選手層なし、クオリティなしのなしなしサッカー。もう少しシャキッとしたリーグなら諦めるけど普通に上位狙えるよ。うちは選手層とクオリティは高いから
ああ■ 2022/05/26 07:34 iOS15.4.1 No.448910 勝ちたかったが 古豪磐田にホームで価値あるドロー 前向きに捉えて残り2戦も勝ち点積んで 後半戦攻勢の足がかりとしよう そしてACLでは悲願の優勝!
ああ■ 2022/05/26 07:19 iOS15.4.1 No.448908 橋本延長できればボランチ問題は解決できそうだしいいね 山口大崎を酷使しすぎてて怪我が怖いから次節はスタメン橋本で途中から蛍いれたい サイドバックも酒井と山川ずっとやから流石にきついと思う
ああ 2022/05/26 07:10 iOS15.4.1 No.448906 順位あげとかないと夏の補強も失敗しそう。 特に日本人を補強する場合 今まではイニエスタとプレーできるみたいなメリットあったけど、下手したら来年J2とかはオファー受けた選手の決断鈍らせるよね。