過去ログ倉庫

むらさき
No.511952
昨日はありがとうございました。
神戸さんからもたくさんきていただいたのでサンガスタジアムの公式戦では最多観客数になりました。
赤白の旗綺麗でしたし、迫力ある応援もさすがでした。

なんとか勝てたもののポストに救われたシーンもあり、神戸さんも武藤選手、汰木選手、大崎選手らはじめ高徳選手も本当に怖かったです。

試合結果から来るなと思われるかもしれませんが同じ関西として今まで私らが下にいて叶わなかった
関西四チームj1に居たいこの想いから投稿してしまいました。

サンガのキッズチアに水がかかってしまった時、引き上げる際に温かい拍手して下さりありがとう。
黙祷も一緒にして下さりありがとう。


ああ
No.511951
なんか酒井上手いなって昨日思ったわ。フェイントとかはないけど、相手のベクトルの逆をつくのが上手い。レベルが違ったね。

はるお
No.511950
男性 62歳
酒井が次節出場出来るか心配しています。
出られてももっとパフォーマンス落ちてるやろうし。
昨日無理して痛んでない事を祈ってます。

ああ
No.511949
まじ楫屋しかおらんやろ

ああ
No.511948
結果論だけど、武藤はFC東京いった方がよかったな

ああ
No.511947
>>511945ほんまですね。
みんな帰るところがしっかりあるんやな。
サンペールも欧州かな。ボージャンは無所属かな。

ああ
No.511946
>>511942
aclで涙を流すほどの応援出来なかったってゆうか、涙を流すほどの応援させてくれなかったやろ笑あんな捨てたみたいなメンバーなら悔しいよりもメンバー選考への怒りしかないわ

ああ
No.511945
>>511941
大迫 鹿島
武藤 東京
イニ バルサ
汰木 J1中位
蛍  セレッソ
酒井 新潟

ああ
No.511944
acl捨てて全てを賭けた試合があれか。全てかけてあれなら無理だ。ほんと笑いもんやで

ああ
No.511943
初瀬の起用が減ったのもよっさん2019シーズン初瀬で負けまくってたせいだろうな

ビーコーベ
No.511942
昨日の試合は大反省している。ACLでの試合ができたらなんとかなるのではないか?そろそろ勝ち運もこっちに来てくれるのではないか?飯野がやってくれるだろう…くらいにヌルく思ってた。埼玉での勝利の涙、悔し涙を流すほどの応援はできていなかった。選手や他のサポーターの皆さんはわからんが、少なくともオレはヌルかった。こんなヌルい空気や緊張感のなさが昨日の結果なのだとおもってる。

オレは最終節までは諦めない。できる応援はしようと思う。できれば歓喜の涙で終われるくらい頑張ろうと思う


ああ
No.511941
移籍先予想でもするか笑
郷家→仙台昇格に導いてやれ
井上→j2ならまだ輝けるっしょ
中坂→j3で頑張れ。友達できますように
扇原→昇格組とか拾ってくれるんちゃう?
初瀬→j1でも控えならどっかとってくれるやろ
尾崎→いわきでも言ってプロのフィジカル作れ
ユース3人→レンタルj3。出場しないてね
ふじもん→大分が優しいなら拾ってもらえ
櫻内→j2ならまだいけるんちゃう?
槙野→岐阜行ってろ笑
前川→出て行ってくれ。残りそうやけど


はるお
No.511940
男性 62歳
個の守備力の弱さは直ぐには改善しないから失点は減らないよ。
昨日の試合もゴール前までは迫れているから、決め切って勝つしかない。
一対一で負けてちゃダメ。怪我人多くてみんなボロボロになってるのはわかるけど、今やらないと降格しかない。
攻めて負けるかもしれんけど、連勝の可能性も増えると思う。

ああ
No.511939
なんか一つになれてないよな。サポーターの熱量、選手の見せるプレー、フロントの言動の差。何一つ噛み合ってない。落ちるとこまで落ちたと思ってだけど、まだ落ちそうやな

ああ
No.511938
なぜ9連敗の吉田を残留争いの大事な時期に呼んだのかを考えたんだけど、実は吉田はダミーで裏で永井の戦術を吉田に伝えて実質永井が監督やってたりして。
失敗しても吉田に責任を取らせればOKというのだったら、まさにブラックすぎる。考えすぎか。どうしても陰謀論に走ってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る