ああ■ ■ ■ 2023/01/08 08:49 iOS16.1.1 No.551388 男性 パトリッキの加入は大きいよ。ポルトガルの時もスーパーサブ扱いでセレッソでもそう。 昨年、交代選手で点が取れる気がしなかったが、パトリッキは後半のオープンな展開で点取る。確か川崎とガンバ相手に終了間近に劇的ゴール取ってる筈。 汰木、武藤、イニエスタを早目に引っ込めて怪我を防げるし。 昨年吉田監督は交代枠余らせる位動き無かったけども、今年はめちゃくちゃ動くと思う。
紅牛 2023/01/08 08:16 iOS16.1.2 No.551381 ここのところ補強はされてるけどぶっちゃけ未知数じゃない? CBと年間通して出れる若いFW(今年以降を見越して)がもう1人欲しい。 中盤はセルジ次第って感じで、扇原が復活してくれたらかなり戦力的に安定するんやけどな。
ああ 2023/01/08 08:09 iOS16.1 No.551377 パトリッキは吉田さんのリクエストな気がする。こうなってくると、イニエスタとサンペールを強度を理由に冷遇しないか心配になってきた。
ああ 2023/01/08 07:56 iOS16.1 No.551374 >>551367 すごく良いことじゃん 獲得した選手を半年で放出なんてフロントがミスしたことを自ら認めてるようなもんだし、ベンチ外に追いやることで現場の主張も示せるからな 尚、このフロントにしっかりと読み取って適切な補強に繋がるか疑問だが