過去ログ倉庫

ああ   
No.551388
男性
パトリッキの加入は大きいよ。ポルトガルの時もスーパーサブ扱いでセレッソでもそう。
昨年、交代選手で点が取れる気がしなかったが、パトリッキは後半のオープンな展開で点取る。確か川崎とガンバ相手に終了間近に劇的ゴール取ってる筈。
汰木、武藤、イニエスタを早目に引っ込めて怪我を防げるし。
昨年吉田監督は交代枠余らせる位動き無かったけども、今年はめちゃくちゃ動くと思う。

ああ
No.551387
イニエスタ、大迫、武藤、サンペ、最強の戦力と最高の監督が居て今年は優勝狙えるな

ああ
No.551386
>>551381
CB既に7人おるのにいらんやろ

ああ
No.551385
古橋みたく世界に羽ばたくイニエスタ最後の教え子を期待したいな。

紅牛
No.551384
確かに!
Jリーグちゃんと見てる人は神戸サポにしろ他サポにしろ地味やけどサンペールが良い選手って事は分かってると思うわ。

ああ  
No.551383
>>551377
サンペール守備の強度そうと高いよ
怪我前の走行距離タックル数見てみ

紅牛
No.551382
あと、ウーゴじゃなくて日本人で良いと思う。
ムゴシャも使える気せんし。ムゴシャ切って夏に外国人獲れば良いんちゃう?

紅牛
No.551381
ここのところ補強はされてるけどぶっちゃけ未知数じゃない?
CBと年間通して出れる若いFW(今年以降を見越して)がもう1人欲しい。
中盤はセルジ次第って感じで、扇原が復活してくれたらかなり戦力的に安定するんやけどな。

ああ
No.551380
>>551377
好きねえ…
そーゆーのw

ああ
No.551379
>>551377
それはないよ。
役割が違うやん。

ああ
No.551378
>>551376
神戸でも26番みたいよ

ああ
No.551377
パトリッキは吉田さんのリクエストな気がする。こうなってくると、イニエスタとサンペールを強度を理由に冷遇しないか心配になってきた。

ああ
No.551376
リッキーはセレッソでは26番付けてたんか。
セレッソより前は10番とかも。
神戸では何番をつけるかな?

ああ
No.551375
>>551361
>>551362

半日くらいの時差があるんかな?

ああ
No.551374
>>551367
すごく良いことじゃん
獲得した選手を半年で放出なんてフロントがミスしたことを自ら認めてるようなもんだし、ベンチ外に追いやることで現場の主張も示せるからな
尚、このフロントにしっかりと読み取って適切な補強に繋がるか疑問だが

前へ次へ
↩TOPに戻る