ああ 2023/06/15 07:37 iOS16.4.1 No.607766 伸び盛りの選手に、◯◯みたいなプレーして欲しいっていうのは分かるんだけど、代表にまで登り詰め成熟した選手に誰かの真似をしろって少し酷に思うな…それこそ自分のプレースタイル分かっててオファーくれたんちゃうの?って思ってもおかしくない。誘導尋問的なトークにも感じられたのに流されることなく神戸を離れても尚、好意的な発言してくれてたから大人やなと思う。応援し続けたい選手。
ああ 2023/06/15 07:19 iOS16.5 No.607763 拳人みたいなプレーが僕には出来ないじゃなくて、身につけようとしないのがダメなんじゃないの? コバ兄にあの潰しの能力ついたらバケモンになるのに、自分からその可能性を否定しちゃダメだろ。
昨日 2023/06/15 07:14 K No.607762 の試合は久々現地で観たけど、長野いいチームだった。 あわよくばジャイキリ食らわしてやんよ!っていう気概がスタートから観れて良かった。 あと、サポの応援のリズム聞いてたらシンバルみたいな音鳴ってて 「なんぞい?」って双眼鏡で見たら最前列の方がドラム叩いててビックリしたんですが…(笑) チームそれぞれ鳴り物も個性あるんだなぁって見てて楽しかったです。
ああ 2023/06/15 07:14 iOS16.5 No.607761 昨季奇跡の残留と今期優勝争いの夢見せてくれてる吉田を批判するサポの気持ちがわからんわ。 多少の不満があってもサポなら吉田のこと応援してあげようや。 どれだけ吉田がウチのために貢献してくれてると思ってるんや。 今まで優勝争いなんかしたことなかったのに、今それが出来てるのは最高じゃないか。 全力で吉田をサポートしてあげようや。
西選手 2023/06/15 07:07 K No.607760 のYou Tube観ました。 小林選手はかなり神戸に好感持ってる感じでしたね。 ヴィッセルのあかんとこは現場やないってことはやはり三木○先生が現場に介入してくるとかそういうことを指してるのかしら…??
ああ 2023/06/15 07:05 iOS16.5 No.607759 >>607757 そら敵将としたら負ける気でいますなんてコメント出来るわけないし、相手チームの都合だけで日程変えられたら恨み節ひとつくらいいいたくなるだろ
あいうえお 2023/06/15 07:01 iOS16.5 No.607757 あのー日程変更させて不満を募る気持ちは重々承知出来るんですけど、それで負けたは理由にならんと思うんやが。こういうイレギュラーな事が起こっても強いチームはしっかり対応して勝ってくるよ。ただの妬みにしか聞こえんのよ