ああ 2024/11/23 16:47 iOS17.7 No.803595 >>803563 つまるつまらんは個人の感想として、 今の神戸板に他サポでわざわざ書き込みに来るから小物感が出てるんやぞ! それわかっててもわかってなくてもどちらにせよ、あんまり上品な人格とは言えんな。 どんな顔してるんか見てみたい。
ああ 2024/11/23 16:47 iOS17.6.1 No.803594 >>802908 下位をバカにするのやめたら? 謙虚な姿勢は必要よ それよか、高架下の前の道とか直して欲しいわ どうせヴィッセルは三ノ宮とか関係ないもんね
ああ 2024/11/23 16:47 iOS18.1 No.803593 男性 現地組やけど、普通に泣いてるサポ周りにたくさんいたよ。 テレビだと伝わらないかもだけど、現地での神戸賛歌はやっぱり泣けたからな。
ああ 2024/11/23 16:46 Android No.803591 この時期に来ると満身創痍で内容は難しくなる その中でどうやり繰りして勝つかが醍醐味 こればかりは年間通して見ていないと味わえない
ああ 2024/11/23 16:45 iOS17.6.1 No.803585 他チームの嫉妬が沢山で気持ちいいなぁ笑 勝った実感あんまり無かったけどこう言うコメントが来るのが常勝チームって感じで実感するな。 まぁでもうちはサコが言ってくれた通りタイトルを取り続けるチーム サポもコレで満足せず慢心せず。 まずはリーグを全力で応援しよう!! 勝ち続ける道の始まりに過ぎない!!