過去ログ倉庫

ガンバ
No.803599
>>803563
負けたけどつまらないとは思わんかったけど?


神戸さん完敗ですACLの決勝でまたやりましょう

ああ
No.803598
>>803572
優勝嬉しい🤣
いえーい😝

ああ
No.803597
>>803583
もっと勝ち続けるようになったらそこも改善しかないとな。ただ今は勝つしかない

ああ
No.803596
>>803586
あのときは一年の締めくくりやったからね。
今はまた来週に優勝決まるかもしれん

ああ
No.803595
>>803563
つまるつまらんは個人の感想として、
今の神戸板に他サポでわざわざ書き込みに来るから小物感が出てるんやぞ!
それわかっててもわかってなくてもどちらにせよ、あんまり上品な人格とは言えんな。
どんな顔してるんか見てみたい。

ああ
No.803594
>>802908
下位をバカにするのやめたら?
謙虚な姿勢は必要よ
それよか、高架下の前の道とか直して欲しいわ
どうせヴィッセルは三ノ宮とか関係ないもんね

ああ
No.803593
男性
現地組やけど、普通に泣いてるサポ周りにたくさんいたよ。
テレビだと伝わらないかもだけど、現地での神戸賛歌はやっぱり泣けたからな。

ああ
No.803592
>>803572
見てくれてありがとう😭
僕らは楽しかったので嬉しいでーす☺️

ああ
No.803591
この時期に来ると満身創痍で内容は難しくなる
その中でどうやり繰りして勝つかが醍醐味
こればかりは年間通して見ていないと味わえない

ああ
No.803590
この過密日程の中、リーグ優勝争いの中、勝ち抜いて優勝したことに価値がある。
もっとそこを褒めてもいい

光輝
No.803589
>>803586
初タイトル獲得とリーグ制覇後やしな。連覇もかかってるしそうなるのも仕方ない

ああ
No.803588
そりゃルヴァンはアホ試合でおもろかったけど
名古屋とか勝ってるのにバカみたいにクロス上げてたしあんな試合したらあかんわ

ああ
No.803587
男性
>>803563
今の神戸はこういう勝ち方やから

ああ
No.803586
2019と比べると呆気ない天皇杯だった

ああ
No.803585
他チームの嫉妬が沢山で気持ちいいなぁ笑
勝った実感あんまり無かったけどこう言うコメントが来るのが常勝チームって感じで実感するな。

まぁでもうちはサコが言ってくれた通りタイトルを取り続けるチーム
サポもコレで満足せず慢心せず。
まずはリーグを全力で応援しよう!!
勝ち続ける道の始まりに過ぎない!!

前へ次へ
↩TOPに戻る