超徳島ヴォルティス掲示板

118092695アクセス
投稿:514517回

現在:122人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.514517
>>514515

食べ物食べて美味しく感じられないなら合ってないよ。よっぽどまずい料理でなければ。慣れとか必要な料理って食べ物に失礼やろ。

眉山
No.514516
女性
>>514396


「まーみ姐」って人やな
話したことあるけど、プライド高いし承認欲求まみれの人
若くないのに見苦しいなと思ってます。


昨日提示板にも長文で書き込みしてた

ああ
No.514515
徳島ラーメン🍜は3回目から、美味しく感じられるようになる。慣れが必要だと聞いた。本当か?

ああ
No.514514
たぶんユニは去年のでいくんかな。

あああ
No.514513
エウシーニョと再契約すれば良いのにね

ああ
No.514512
昇格できたら1や18に相応しい選手が入ってくるさ
と、期待する。

うう
No.514511
男性
18は永久欠番でもええよ

ああ
No.514510
今日から練習開始。ファンサもあるし観客が多そう

ああ
No.514509
男性
>>514506

足元ないからムリ

ああ
No.514508
高知みたいにCB真ん中がアンカーポジに上がる形になればおのずと433風にはなるね

ああ
No.514507
>>514504

誰がダチョウ倶楽部やねん

ああ
No.514506
男性
カイケってベルギーのルカクみたいにならんかな?魔改造で

25
No.514505
男性 27歳
チディの足元の高さ考えたら4バックで戦うこともできるんちゃうか
433かダイヤモンドの442

ああ
No.514504
男性
>>514478

流星会ってサポーター団体があるんですか?
AWA SOUL
BLUEVESだっけ?
くらいしか知らないや

ああ
No.514503
>>514502
ご本人に聞けてたら掲示板で皆さんに聞きません…