過去ログ倉庫

ああ
No.385062
>>385057
確かに。ウチは元々サポにまとめる人がいないからね。コールリーダーしてんならちゃんとそのマイクでまとめろよって毎回思うけどね。

ああ
No.385061
女性 30代歳
>>385059
その一部始終見てたんですが、どっちも黒い服装の徳島サポと愛媛サポが口論からの取っ組み合いになって植え込みに二人とも倒れ込んでましたよ。

周囲には子供が沢山居たしビックリしてましたし怖がってました。

近くに徳島ヴォルティスのスタッフさんが居たんですが、乱闘の様子の写真を撮影してどこかに電話してたのですが仲裁とかもせず放置って感じでした。

ああ 
No.385060
なんで黒Tの話になるとこんなに盛り上がるの
そして多分だけどなんの根拠もないけど大半が他サポ、徳島サポになりすまして印象を悪くしてるような気がする!
いやいや分からんけんどなそんな気がする
サッカーの試合の話をしたらいいのに徳島サポだけならこんなにひつこく言わんよ分かってらからもう言ったら通報して最後は荒れてしまいますよ、自分だけの心の中にしまっておいて頼みます。

ああ
No.385059
徳島の黒Tと愛媛の黒Tが喧嘩したとかXでみた!

ああ
No.385058
吉田を引っ張ってきた岡田が辞めるのは必然。
けど巻き込まれた西谷島川が不憫だね。

あー
No.385057
>>385044
心配せんでも、おらんかったら、おらんかったで
その時来た人らでどないかするよ。
プレミアや元々コルリなんかおらへんし、
誰かに言われて声出すんやなくて、
その場におる人らが自発的に応援するくらいの気概
出ないと、サポもチームもいつまで経っても成長せんとおもうなー。

日亜社員
No.385056
男性 ユニフォームくらい買えよ黒T
ユニフォームが買えない貧乏サポーター黒Tさん
こんにちはっす

ああ
No.385055
もう増田さん暫定っての外したら?

ああ
No.385054
よそは広島サポのところに新潟サポが突入したらしいぞ。よそも色々あるねぇ

ああ
No.385053
>>385049
J3とJ2と審判の質も違うのかな。

ああ
No.385052
もっとポジティブに行こうぜ。前監督の時よりどう考えてもいいだろ。前までこんなサッカーかすりもしないほど酷かったんだから。次勝ちましょう。そしたら今日の引き分けもチャラですわ。

ああ
No.385051
>>385007
でも念仏チャントはほんまにもうご勘弁願いたい。
シンプルでいい。

ああ
No.385050
今日は愛媛のキーパーを褒めるしか無い!

ああ
No.385049
>>385031
献身性はあるので化けるのを期待していたが、もう無理かもしれないと思い始めた。
高校生みたいなサッカー。

ああ
No.385048
>>384798
帰りの渋滞で同じこと思ってましたww

前へ次へ
↩TOPに戻る