ああ 2024/05/03 18:18 iOS17.4.1 No.385062 >>385057 確かに。ウチは元々サポにまとめる人がいないからね。コールリーダーしてんならちゃんとそのマイクでまとめろよって毎回思うけどね。
ああ 2024/05/03 18:17 K No.385061 女性 30代歳 >>385059 その一部始終見てたんですが、どっちも黒い服装の徳島サポと愛媛サポが口論からの取っ組み合いになって植え込みに二人とも倒れ込んでましたよ。 周囲には子供が沢山居たしビックリしてましたし怖がってました。 近くに徳島ヴォルティスのスタッフさんが居たんですが、乱闘の様子の写真を撮影してどこかに電話してたのですが仲裁とかもせず放置って感じでした。
ああ 2024/05/03 18:14 iOS17.1 No.385060 なんで黒Tの話になるとこんなに盛り上がるの そして多分だけどなんの根拠もないけど大半が他サポ、徳島サポになりすまして印象を悪くしてるような気がする! いやいや分からんけんどなそんな気がする サッカーの試合の話をしたらいいのに徳島サポだけならこんなにひつこく言わんよ分かってらからもう言ったら通報して最後は荒れてしまいますよ、自分だけの心の中にしまっておいて頼みます。
あー 2024/05/03 18:12 iOS15.8.2 No.385057 >>385044 心配せんでも、おらんかったら、おらんかったで その時来た人らでどないかするよ。 プレミアや元々コルリなんかおらへんし、 誰かに言われて声出すんやなくて、 その場におる人らが自発的に応援するくらいの気概 出ないと、サポもチームもいつまで経っても成長せんとおもうなー。
ああ 2024/05/03 18:07 iOS17.4.1 No.385052 もっとポジティブに行こうぜ。前監督の時よりどう考えてもいいだろ。前までこんなサッカーかすりもしないほど酷かったんだから。次勝ちましょう。そしたら今日の引き分けもチャラですわ。