過去ログ倉庫

ああ 
No.138296
上田綺世の2ゴールは歴代の日本代表FWの誰も決められなかっただろうな

ああ
No.138295
>>138294
3位になったら優勝候補のタレント軍団のフランスだから、森保は本気で勝ちに行くよ

ああ 
No.138294
もう最悪3位突破は決まった様なもんだからスウェーデン戦はベスト32の対戦相手を決める為のガラガラポンみたいなもんだな
もしかしたらポイチも控え選手を積極的に使うかも
勝ち分け負けどれが最終的に得なのかわかんないしな

ああ
No.138293
7時がヤバい
カーボベルデの勝ちを見たいがウルグアイも昔から結構好き

ああ
No.138292
>>138289
これで理解できなかったら、さすがに頭弱いから話にならないわ。

ああ
No.138291
ブラジルやモロッコと当たるのが不運だと思わんけどな。中堅と当たるよりよっぽど楽しみや

ああ 
No.138290
ベルギーVSイランも観れよな

ああ
No.138289
>>138288
長文でわかりにくくないか?

ああ
No.138288
もっとわかりやすく教えてあげる。有利なグループは絶対に4つはできる。それは1位で抜けたら3位と対戦、2位で抜けても2位と対戦できるグループ。それを踏まえて、トーナメント表見れるならC2とA2orB2、J2とL2orK2、F2とE2orI2、H2とD2orG2は場所を入れ替えるべき。そうすればトーナメントとしての公平性はもう少し上がる。

ああ
No.138287
つい数日前に天皇皇后両陛下と晩餐会なさってたと思ったら、オランダ国王は御一家全員で米国に飛んでスェーデン戦を観戦。フットワークの軽さにびっくりよ

ああ
No.138286
>>138283
頭悪くて、さっぱり解らん。
勝利に喜ぶ渋谷の若者の方は、気持ちは解る。

ああ
No.138285
スクランブル交差点のあれは騒ぎたい奴の理由付けや。
某バラエティ番組で上京してやりたいことというインタビューでサッカー興味ないけどやりたいと言ってるの見てこういう層かと震えた。

ああ 
No.138284
上田の1点目に鳥肌

ああ
No.138283
>>138276
陰謀論www
ちがうって。頭弱いから分からないかもしれないけど、1位抜けが3位抜けの8チームとするのはわかる。残りの4グループは1位で抜けても2位抜けのチームとする。でも他8グループに比べると不利。だから、2位抜け同士の対決はその4グループからだすべきだと言ってる。わかったかな?

ああ 
No.138282
今の日本はFWとGKにワールドクラスの選手がいる
二人も同時にだ
強いわけだ
もっとも不安だったポジション

前へ次へ
↩TOPに戻る