ああ■ 2026/06/21 20:54 Android No.138294 もう最悪3位突破は決まった様なもんだからスウェーデン戦はベスト32の対戦相手を決める為のガラガラポンみたいなもんだな もしかしたらポイチも控え選手を積極的に使うかも 勝ち分け負けどれが最終的に得なのかわかんないしな
ああ 2026/06/21 20:03 iOS18.7 No.138288 もっとわかりやすく教えてあげる。有利なグループは絶対に4つはできる。それは1位で抜けたら3位と対戦、2位で抜けても2位と対戦できるグループ。それを踏まえて、トーナメント表見れるならC2とA2orB2、J2とL2orK2、F2とE2orI2、H2とD2orG2は場所を入れ替えるべき。そうすればトーナメントとしての公平性はもう少し上がる。
ああ 2026/06/21 20:00 Android No.138287 つい数日前に天皇皇后両陛下と晩餐会なさってたと思ったら、オランダ国王は御一家全員で米国に飛んでスェーデン戦を観戦。フットワークの軽さにびっくりよ
ああ 2026/06/21 19:37 Chrome No.138285 スクランブル交差点のあれは騒ぎたい奴の理由付けや。 某バラエティ番組で上京してやりたいことというインタビューでサッカー興味ないけどやりたいと言ってるの見てこういう層かと震えた。
ああ 2026/06/21 19:29 iOS18.7 No.138283 >>138276 陰謀論www ちがうって。頭弱いから分からないかもしれないけど、1位抜けが3位抜けの8チームとするのはわかる。残りの4グループは1位で抜けても2位抜けのチームとする。でも他8グループに比べると不利。だから、2位抜け同士の対決はその4グループからだすべきだと言ってる。わかったかな?