超松本山雅FC掲示板

256640042アクセス
投稿:1141384回

現在:255人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.1141384
>>1141379

スマホの普及でSNSとか誰でも出来るようになった反面、リテラシーの酷さが蔓延ようになったと実感するね。

ああ
No.1141383
>>1141359

XのことはXでやれ。掲示板に持ってくるな。

ああ
No.1141382
>>1141359

これは別に良くないか?伝え方もDMでもなかったし。
仮に信州ダービー負けてこのプロフのままだったらもっと酷い粘着をされてた可能性が高い。

ああ
No.1141381
>>1141367


選手にDMもそうだけど、プレミアのネタバレしちゃうのも民度低いよな。
どちらも承認欲求強すぎ

うちなんでこんなんなの?

ああ
No.1141380
うちにとって「カテゴリが上でやりたい」って言われたらどうしようもないように、「10000人入るスタジアムでやりたい」って言われたらどうしようもないクラブさんもあるんだろうな、と今日新たな気づき。自分たちだけで考えると視野が狭くなってしまうけど、同じような事情で送り出してくれる側のサポさんもいる事、忘れちゃいけないな。

ああ
No.1141379
「コメントしといた笑」じゃねえよ。小学生に混ざってネット講習でも受けてこい。マジで勘弁してくれ。

ああ
No.1141378
今の主力が抜けた日本代表を山雅と重ねて見てしまう...
自分達も逞しくならなければ

ああ
No.1141377
>>1141365

3部リーグのクラブに来てくれて感謝ってのは、どの選手も同じように思う。
自分は、半年でも3部リーグに来てくれてありがとう、としか思わん。

ああ
No.1141376
>>1141373

愛されていたし、愛してくれていたんだよ。ある意味早くいってくれないと、カイガ行かないでって言いそうになる(笑)(泣)

ああ
No.1141375
>>1141370

知り合いですか?きつく言ってくださいよ。

ああ   
No.1141374
上林はセレッソ復帰だったんだね

ああ
No.1141373
カイガが毎日あっちこっちに挨拶する様子が流れて来るけど本当に愛されていたんだろうね。
宮崎行く前にずっと挨拶回ってるのかな。

ああ
No.1141372
>>1141368

自己愛?みたいなのが強すぎる人が一部いる気がする。自分たちがそこを分けるのは勝手だけど、選手にまで強要するのは違うよね。コメントまでしたとか、流石にキモいしうざいしだるい。(MAX口悪く言います)

ああ
No.1141371
>>1141357

個人的な主観になるが、高卒で新加入の時点で、この選手は来るぞと期待してたのは大然と村越くらいしかいなかった。小松蓮は地元の選手ということでかなり応援してたけど。
村越は初期の頃から見てるだけで、筋肉のつき方、体幹の強さ、運動神経の良さが他の選手との違いがわかった。
2020年のホーム新潟戦の初出場で全力で走る村越、この懸命さは山雅サポに愛されるなと思ったことを思い出す。

ああ   
No.1141370
>>1141369

アンチ違いますよ 
昔からの山雅サポなので