ああ 2026/06/27 20:04 iOS18.7 No.1141382 >>1141359 これは別に良くないか?伝え方もDMでもなかったし。 仮に信州ダービー負けてこのプロフのままだったらもっと酷い粘着をされてた可能性が高い。
ああ 2026/06/27 20:02 iOS18.7 No.1141381 >>1141367 選手にDMもそうだけど、プレミアのネタバレしちゃうのも民度低いよな。 どちらも承認欲求強すぎ うちなんでこんなんなの?
ああ 2026/06/27 19:52 iOS18.7 No.1141380 うちにとって「カテゴリが上でやりたい」って言われたらどうしようもないように、「10000人入るスタジアムでやりたい」って言われたらどうしようもないクラブさんもあるんだろうな、と今日新たな気づき。自分たちだけで考えると視野が狭くなってしまうけど、同じような事情で送り出してくれる側のサポさんもいる事、忘れちゃいけないな。
ああ 2026/06/27 19:45 iOS18.7 No.1141377 >>1141365 3部リーグのクラブに来てくれて感謝ってのは、どの選手も同じように思う。 自分は、半年でも3部リーグに来てくれてありがとう、としか思わん。
ああ 2026/06/27 19:44 iOS18.7 No.1141376 >>1141373 愛されていたし、愛してくれていたんだよ。ある意味早くいってくれないと、カイガ行かないでって言いそうになる(笑)(泣)
ああ 2026/06/27 19:39 iOS18.7 No.1141373 カイガが毎日あっちこっちに挨拶する様子が流れて来るけど本当に愛されていたんだろうね。 宮崎行く前にずっと挨拶回ってるのかな。
ああ 2026/06/27 19:38 iOS18.7 No.1141372 >>1141368 自己愛?みたいなのが強すぎる人が一部いる気がする。自分たちがそこを分けるのは勝手だけど、選手にまで強要するのは違うよね。コメントまでしたとか、流石にキモいしうざいしだるい。(MAX口悪く言います)
ああ 2026/06/27 19:38 iOS18.7 No.1141371 >>1141357 個人的な主観になるが、高卒で新加入の時点で、この選手は来るぞと期待してたのは大然と村越くらいしかいなかった。小松蓮は地元の選手ということでかなり応援してたけど。 村越は初期の頃から見てるだけで、筋肉のつき方、体幹の強さ、運動神経の良さが他の選手との違いがわかった。 2020年のホーム新潟戦の初出場で全力で走る村越、この懸命さは山雅サポに愛されるなと思ったことを思い出す。