超松本山雅FC掲示板

256654581アクセス
投稿:1141496回

現在:167人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ 
No.1141496
時之栖でキャンプならどこかしらとトレーニングマッチはしそうだよね。
非公開かもだけど反さんのいる清水とかとやってくれないかな。

ああ
No.1141495
>>1141451

フィジテクとうちのトレーナーのケアで復活したけど移籍して止めたら厳しいと思う

ああ
No.1141494
>>1141480

自分もそういう投稿見た記憶が無い。誹謗中傷に心を痛めてたのは知ってるけど
アカデミー出身者が〜なんて書いてたっけ?
自分も同じく見逃してたのかな?

ああ
No.1141493
>>1141489

それを見てゴリ心を痛める
アカデミー選手の誹謗中傷良くない!
→それなら自分は移籍します

この流れはさすがに疑問が残るでしょ

誹謗中傷は良くないのは当然として、彼自身が上を目指すための移籍なんだったらそれも仕方ない

ああ
No.1141492
ユース出身はもっとうまくなってほしいです。
頑張っているのは認めますが、止める・蹴るの正確さが...。
あとは、ポジショニング。
やはり、下部組織のレベルが上がらないと、チームが強くならないので、何とかしてほしいです。

ああ
No.1141491
>>1141471

通常は、ストロングポイントを消す=ライバルチームのサポがやること。
誹謗中傷の件だってその可能性はゼロではない。

ゴリもそれが移籍の原因なら、クラブは損害賠償請求しなくちゃ。
徹底的に調査すべし。

ああ
No.1141490
>>1141472

そんな空気はない、アカデミー出身のレベルが低いだけです。簡単にトップチームに上げすぎたんだよ

ああ
No.1141489
>>1141478

少なくともここでのソラと松村叩きは結構ひどいもんだったよ
フロント不信の矛先としてミスに対して必要以上に叩かれてた。
プロに批判はあっても良いけど余計な怨嗟が乗りすぎ

ああ
No.1141488
>>1141485

言いたいことは分かるけど、今は円安です。

ああ
No.1141487
長身FWをレンタルでも良いから補強してほしい。
もう1-2名加入あるでしょ。

ああ
No.1141486
三苫絶対止めるマンって形容いいな

ああ
No.1141485
>>1141482

円高だし最近の外国籍はいい思い出ないから無しで良い派

ああ 
No.1141484
玲央はカイガもいなくなり心配していたがストーリーでカネショーのあげた新ユニフォームにしゃーなし撮ったっていじってたから安心したわ。
大内くんもいなくなりカイガもいなくなったから大丈夫かと思ったら。
藤枝の選手の言ってた通りになるのかな笑
和ませる雰囲気はありそうよね金子翔太選手。

ああ
No.1141483
新シーズンに向けて集結した選手達がどんな化学反応を起こすのか楽しみだし応援するだけ

ああ
No.1141482
まだ補強あるよね?
少なくとも外国籍は来ると思ってるのだけど。
ターゲットになれる選手希望。