過去ログ倉庫

No.70220
ターゲットになりそうなチームの対戦をみると、ウチの実質的なターゲットは鳥栖

No.70219
男性
俺らには山雅劇場がある!
今年は奇跡的な残留!
来年は奇跡的な大躍進!

No.70218
新潟は残り試合、柏以外は相性良いとこばっかり残ってんだな。

浦和DE山雅
No.70216
男性 20歳と240ヶ月歳
もうそろそろ《山雅J1残留記念》ビール掛けの会場とビール3000本を準備しとけ〜!

No.70215
確かにみっつのチームは降格する だけどそこに松本山雅のなまえはないもんね〜 

絶対 松本山雅は残留するんです、そーなんです!

No.70214
1509
いますよ〜

傾奇者山雅
No.70213
たしか安藤累積で出れないのですね。

Green
No.70212
なんかドラマがあるような気がする!

No.70211
ガンバ戦に2人、この間のFC東京戦に8人、新規さんを連れて行きました。
皆んな、山雅にはまり来年からシーパスを買うそうです。私は、これからも1人でもアルウィンに連れて行くつもりです。

No.70210
山雅は降格しません!!
最後まで信じよう!!!

グリモン
No.70209
男性
3日アルウィン行くんですけど誰かb席で見る人いませんか?

No.70208
男性
残り全勝で最終戦の横浜戦なんて最高の演出じゃん。それでこそ山雅劇場だ!

No.70207
男性
って、思うやんかー?笑

あるた
No.70206
残念ながら降格ですね。
山雅バブルは中国と同じように弾け始めてるもんね。

エスパサポ
No.70205
男性
松本サポの皆さん色々情報ありがとうございます。
今、清水板はぐちゃぐちゃなので見たくないです。
松本さんも同じ様な状況なのに羨ましく思います。
朝6時には静岡を出発する予定です。
3時間くらい観光してスタジアムに行こうと思います。
今年は子供に勝ち試合をほとんど見せた事が有りません。
勝っても負けても良い試合を期待してます。

前へ次へ
↩TOPに戻る