中津川山雅 2015/10/03 23:48 F-04G No.70694 間違いなく次節新潟戦は残留をかけた最大の決戦! みんな、デンカに乗り込もう! 山雅の選手はきっとやってくれるはず。 おれも最後まで絶対諦めない!
wave 2015/10/03 23:43 SonySOL22 No.70693 どんな時でも、山雅を応援したい!! 試合に負けても、ロスタイムに点をとられて勝ち試合をドローにしても…… もし、j2になったとしても…… 山雅が好きだから! 応援し続けていく!!
魂 2015/10/03 23:17 SonySOL22 No.70691 山雅のなにが終了なのか 色々な書き込みを見て 俺はくやしい 山雅の歴史はJ1だけじゃないはず J1だったら正直嬉しいけど どんな時も 心から 山雅が好きだ
あき 2015/10/03 23:04 iPhone ios9.0 No.70689 わんちゃんがゴール裏に来てくれて本当に嬉しかった。今日だって清水の中で1番走っていたし頑張ってた。 わんちゃんが山雅に来て、試合でミスしても反さんは使い続けて、それで成長していったんだよね。 試合中も隼磨によく怒られてた。サポもよく失笑してたよね。 いろいろ思い出して泣きそうだった。
まてろー 2015/10/03 23:02 iPhone ios7.1.2 No.70687 男性 天皇杯新潟 ボギョンのチャント→ジョンミンのチャント→アシスト→多々良ヘッド! この流れをついつい思い出してしまいます。
他サポ 2015/10/03 22:59 iPhone ios9.0.2 No.70686 俺も山雅応援してる! 山雅は降格圏のチームと今後3試合ある! 3つ取れれば必ず残留できる! 仙台は鳥栖と試合が残っているから潰し合いもあるし 3試合戦える山雅は有利だ! 頑張れ!
傾奇者山雅 2015/10/03 22:48 SO-01G No.70681 コレオ良かったですね!最初一部の白い方々がまだらに出してたんで大丈夫かな?と見てましたが、しっかり緑とone soulが周りも含め皆さん喜んでましたね。 この週末は喜びつつ、「勝って兜の緒を締めよ」で切りかえですね! 素晴らしい岩上のFKでした。欲を言えばあと1点入れて欲しかった。岩間のヘディングで〜
やまちゃん 2015/10/03 22:46 SC-04E No.70680 次の新潟戦で勝たなきゃ残留の文字が一気に遠のく けど勝てば一気に射程圏内に入る 勝ちましょう新潟戦!! とはいえ久し振りに勝ったのでビールを飲みましょう!!