過去ログ倉庫

中津川山雅
No.70694
間違いなく次節新潟戦は残留をかけた最大の決戦!
みんな、デンカに乗り込もう!
山雅の選手はきっとやってくれるはず。

おれも最後まで絶対諦めない!

wave
No.70693
どんな時でも、山雅を応援したい!!
試合に負けても、ロスタイムに点をとられて勝ち試合をドローにしても……
もし、j2になったとしても……
山雅が好きだから!
応援し続けていく!!

No.70692
男性
J1じゃなくたってどこだって応援するけど、今はJ1に残りたくて仕方ない。

No.70691
山雅のなにが終了なのか
色々な書き込みを見て
俺はくやしい
山雅の歴史はJ1だけじゃないはず
J1だったら正直嬉しいけど
どんな時も 心から
山雅が好きだ




どぶすちび
No.70690
男性 5歳
左はやっぱりヌマーだな〜

あき
No.70689
わんちゃんがゴール裏に来てくれて本当に嬉しかった。今日だって清水の中で1番走っていたし頑張ってた。
わんちゃんが山雅に来て、試合でミスしても反さんは使い続けて、それで成長していったんだよね。
試合中も隼磨によく怒られてた。サポもよく失笑してたよね。
いろいろ思い出して泣きそうだった。

さとし
No.70688
男性
前半ロスタイムの岩上選手のスローインの時、大前選手ボールに唾をはいてませんでしたか?

まてろー
No.70687
男性 天皇杯新潟
ボギョンのチャント→ジョンミンのチャント→アシスト→多々良ヘッド!
この流れをついつい思い出してしまいます。

他サポ
No.70686
俺も山雅応援してる!

山雅は降格圏のチームと今後3試合ある!
3つ取れれば必ず残留できる!

仙台は鳥栖と試合が残っているから潰し合いもあるし

3試合戦える山雅は有利だ!

頑張れ!

やまちゃん
No.70685
来シーズンの開幕戦やって欲しいですね
メチャクチャカッコ良かったです

他サポ
No.70684
山雅!すごいぞがんばれ!

No.70683
お褒めの言葉ありがとうございます!浦和サポのコレオには敵いませんが凄く綺麗だった!

No.70682
天皇杯2011年新潟戦、多々良のヘディングでのジャイアントキリング思い出すわ{emj_ip_0758}

傾奇者山雅
No.70681
コレオ良かったですね!最初一部の白い方々がまだらに出してたんで大丈夫かな?と見てましたが、しっかり緑とone soulが周りも含め皆さん喜んでましたね。
この週末は喜びつつ、「勝って兜の緒を締めよ」で切りかえですね!
素晴らしい岩上のFKでした。欲を言えばあと1点入れて欲しかった。岩間のヘディングで〜

やまちゃん
No.70680
次の新潟戦で勝たなきゃ残留の文字が一気に遠のく
けど勝てば一気に射程圏内に入る
勝ちましょう新潟戦!!
とはいえ久し振りに勝ったのでビールを飲みましょう!!

前へ次へ
↩TOPに戻る