Ari 2015/10/22 19:48 iPhone ios8.4.1 No.73946 男性 仙台と松本だったら100%ユアスタだよ。 去年J1のクラブが昇格組のスタジアムに出向くとかあり得ないよ笑 逆な立場(松本がJ1で仙台が昇格組)だったら、ユアスタでやるとか言ったら怒るくせに。 都合良すぎなんだよ
よ 2015/10/22 19:33 SHL21 No.73944 対抗する訳ではないので下の方はお気を悪くされないで頂けると助かりますが、出回ってるユアスタ予定は10月21日のモノなので今回の抽選を踏まえてのものではないですね。 逆に11日と14日しか押さえられてない状況なのが分かります。
よ 2015/10/22 19:16 SHL21 No.73941 まだホームかアウェイか決まってないですよね。数字が若い方がホーム(と言う方が多数いる)ってだけでしょ。その理論だと神戸と川崎はずっとホームになると思いますが… 各都府県のサッカー協会の都合、スタジアム予定(他競技などにより)、各カテの日程やら諸々踏まえて、そこから某かの方法で決めるのでは?と予想。
あ 2015/10/22 19:01 none No.73939 天皇杯 出先なのでBS見れず、板とWEB頼みで 情報得てますが、 14日でアウェイというのは決定なんですか? Y!ニュースだと、 日時と開催場所は後日発表と出てますが...
傾奇者山雅 2015/10/22 18:59 SO-01G No.73938 いや・・良いですよ! 皆さんの書き込み見てるとアウェイですか。 我が家ではもしアウェイであっても関東圏なら休み取って行っても良いよ!と妻に言われてて、抽選の結果妻に残念だったねと・・・(泣) ちくしょー