過去ログ倉庫

はれ
No.73950
連投すみません
山雅は6番なので、アウェイでは。

はれ
No.73949
NHKBSの番組で町田ゼルビアの監督が浦和がホームに来るのでと言ってた様な。
やはり奇数がホーム会場だと思います。

No.73948
浦和は地域リーグ時代のアルウィンに来たんですけどねぇ((笑)

No.73947
19:48の人が一人で何を怒り狂ってるのかよくわからない

Ari
No.73946
男性
仙台と松本だったら100%ユアスタだよ。
去年J1のクラブが昇格組のスタジアムに出向くとかあり得ないよ笑

逆な立場(松本がJ1で仙台が昇格組)だったら、ユアスタでやるとか言ったら怒るくせに。

都合良すぎなんだよ

No.73945
さがも木から落ちる


はい 零点

No.73944
対抗する訳ではないので下の方はお気を悪くされないで頂けると助かりますが、出回ってるユアスタ予定は10月21日のモノなので今回の抽選を踏まえてのものではないですね。
逆に11日と14日しか押さえられてない状況なのが分かります。

かゆ
No.73943
ユアスタの日程

No.73942
東北の11月平日ナイターはないと思うから土曜日か

No.73941
まだホームかアウェイか決まってないですよね。数字が若い方がホーム(と言う方が多数いる)ってだけでしょ。その理論だと神戸と川崎はずっとホームになると思いますが…

各都府県のサッカー協会の都合、スタジアム予定(他競技などにより)、各カテの日程やら諸々踏まえて、そこから某かの方法で決めるのでは?と予想。

がー
No.73940
雪かも。

No.73939
天皇杯
出先なのでBS見れず、板とWEB頼みで
情報得てますが、
14日でアウェイというのは決定なんですか?
Y!ニュースだと、
日時と開催場所は後日発表と出てますが...

傾奇者山雅
No.73938
いや・・良いですよ!
皆さんの書き込み見てるとアウェイですか。
我が家ではもしアウェイであっても関東圏なら休み取って行っても良いよ!と妻に言われてて、抽選の結果妻に残念だったねと・・・(泣)
ちくしょー

No.73937
つまり、ベスト8行けばアルウィンで試合やるんだね♪

カメ
No.73936
天皇杯ってスカパーオンデマンドで見れるんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る