あ 2015/10/23 20:20 F905i No.74003 砂岩 サガン やべっちを見て意味を知った。尊敬するクラフ゛だが、明日は松本山雅が勝つ{emj_d_0160} 村山たのむぜ{emj_d_0158}
Y 2015/10/23 19:53 SC-06D No.74001 男性 60代歳 秋晴れの中で、必ず3点いただけるように祈ります。 山雅に関係する全ての方が、ホームの雰囲気作りで、対戦相手を萎縮させ戦意喪失に追い込みましょう。 チケットは力強く! でも、私の見解ではラララは絶対しないで下さい。 それ以外なら、全て参加致します。
happy 2015/10/23 19:24 iPhone ios9.1 No.73997 後期歳 2011年 秋田に負けて j昇格は 限りなくゼロに近ずいた それから 5連勝 今よりも厳しい中から jに上がった。 これから 山雅劇場の 始まりだ!!
やま 2015/10/23 19:21 SO-02G No.73996 皆さん、どうして、静かでいられるの? 俺は昨日、居ても経ってもいられず、アルウィンまで、散歩しに行っちゃった{emj_ip_0793} いつも業者の皆さんテント設営、ご苦労様です。 結果がどうなろうと、明日が楽しみ。 我が街に山雅があり、体の芯から熱くなれる。 それだけで、ありがとう。
ま 2015/10/23 18:12 iPhone ios8.4 No.73990 掲示板静かだね やたら肩に力が入ってるよりいいと思います。いつも通り精一杯応援するだけ。 サカタツ来るといいな。山雅スイーツ食べてもらいたい。