過去ログ倉庫

No.74003
砂岩 サガン やべっちを見て意味を知った。尊敬するクラフ゛だが、明日は松本山雅が勝つ{emj_d_0160} 村山たのむぜ{emj_d_0158}

No.74002
山雅の未来のためにも絶対TOP15!

Y
No.74001
男性 60代歳
秋晴れの中で、必ず3点いただけるように祈ります。

山雅に関係する全ての方が、ホームの雰囲気作りで、対戦相手を萎縮させ戦意喪失に追い込みましょう。

チケットは力強く!

でも、私の見解ではラララは絶対しないで下さい。

それ以外なら、全て参加致します。

中田裕一
No.74000
男性 19歳 ドキドキ
明日はホーム最終戦だし楽しみです(^^)
必ず勝ちましょう! 三連勝しましょう!

No.73999
明日は是非勝ってね!
面白くないから。

なお
No.73998
なるほど・・。
>2015ホーム最終戦は一度しかない。


ほんとに最後にならなきゃいいがな。

happy
No.73997
後期歳
2011年 秋田に負けて j昇格は 限りなくゼロに近ずいた それから 5連勝 今よりも厳しい中から jに上がった。
これから 山雅劇場の 始まりだ!!

やま
No.73996
皆さん、どうして、静かでいられるの?

俺は昨日、居ても経ってもいられず、アルウィンまで、散歩しに行っちゃった{emj_ip_0793}

いつも業者の皆さんテント設営、ご苦労様です。


結果がどうなろうと、明日が楽しみ。

我が街に山雅があり、体の芯から熱くなれる。
それだけで、ありがとう。




No.73995
緊張は本気と責任感の証。
今もテレビでガチャが言ってたが緊張はしていい。
泥臭い気持ちを見せて欲しい。

傾奇者山雅
No.73994
ホントだね(^^;

皆さんも家でソワソワしてませんか?
もうなんか心臓バクバクしてます。落ち着いていられないです。

No.73993
静かだ(-。-;

楽天家
No.73992
男性 46歳
明日は、とにかくセカンドボールへの反応、1歩目で鳥栖に負けるな。それだけでいい。

全緑疾走
No.73991
天皇杯第4回戦
ベガルタ仙台 vs 松本山雅FC
11月14日(土) 13:00キックオフ
ユアテックスタジアム仙台


No.73990
掲示板静かだね
やたら肩に力が入ってるよりいいと思います。いつも通り精一杯応援するだけ。
サカタツ来るといいな。山雅スイーツ食べてもらいたい。

No.73989
ユアスタか。

前へ次へ
↩TOPに戻る