あ 2015/10/24 23:23 F-01F No.74435 来年のJ2は去年より厳しそうだよな。 点取れるエースがいない。 当たるか分からない選手とるなら、冗談でなく船山に声かけたらどうかね。山雅のサッカー知ってるし、フロンターレでは出番ないんでしょ。来るかどうかは分からないけど。
あ 2015/10/24 23:14 none No.74433 動員 今日、アウェイエリアあれだけ縮小で17,462人も入ったんだな。来期J2でも、日曜開催で今年より参戦しやすくなる人もいる。意外と動員は落ちないんじゃない? そっちのほうが山雅スタイルなんじゃないか・・・
あ 2015/10/24 23:12 Chrome No.74431 常識的にみて、可能性がほとんどないのは同意ですが、確定してないのにこの板で来期の話に切り替えようと言うのは常識的でないと考えます。 さっさと諦めるメンタルでは来期以降厳しいですし、今までの山雅らしさを否定していると感じます。
199%山雅 2015/10/24 23:05 iPhone ios9.0.2 No.74429 男性 回答ありがとうございます!! スッキリしました! 可能性が少しでもある限り全力応援、継続させて頂きます{emj_ip_0792}
179%山雅 2015/10/24 22:51 iPhone ios9.0.2 No.74424 男性 例えば仮に 新潟が0-3、0-2で負けて(総得失点差-20) うちが2-0、2-0で勝つ。(総得失点差-19) これで合ってますか? 合っていればこんな事もあり得そうな気がするのですが。。 サッカーに疎くてすいません。
88本家 2015/10/24 22:47 F-02G No.74423 2233 残り二試合うちが連勝新潟が連敗、二試合合わせてうちが8対0で勝って新潟が0対9負けたとしたら15位になれますが、あり得ん!
あ 2015/10/24 22:45 SOL26 No.74422 J1からJ2に落ちた初年度はJ1と同じ配当金が貰える。 (放映権料やtoto助成金など) 湘南が1年復帰したのはこのため。 今のJ2は沼。 プロビンチャがJ1で逆襲したいのなら1年復帰しかない。