過去ログ倉庫

No.74436
せめて天皇杯だけでも取れたら。

元日の山雅が見たい…{emj_ip_0792}
来年は元日から山雅な年にしよう!

No.74435
来年のJ2は去年より厳しそうだよな。
点取れるエースがいない。

当たるか分からない選手とるなら、冗談でなく船山に声かけたらどうかね。山雅のサッカー知ってるし、フロンターレでは出番ないんでしょ。来るかどうかは分からないけど。

No.74434
船山を獲得しよう{emj_ip_0792}(すっとぼけ)

No.74433
動員
今日、アウェイエリアあれだけ縮小で17,462人も入ったんだな。来期J2でも、日曜開催で今年より参戦しやすくなる人もいる。意外と動員は落ちないんじゃない? そっちのほうが山雅スタイルなんじゃないか・・・

とりあえず
No.74432
男性 40代歳 とりあえず切り替えて
来年の事今年全試合精一杯応援してから考えましょう

No.74431
常識的にみて、可能性がほとんどないのは同意ですが、確定してないのにこの板で来期の話に切り替えようと言うのは常識的でないと考えます。
さっさと諦めるメンタルでは来期以降厳しいですし、今までの山雅らしさを否定していると感じます。

No.74430
ラララだけはホントにやめてほしい。

自分もそのときだけは地蔵になってます。逆効果になるようなチャントは歌いたくないから。

199%山雅
No.74429
男性
回答ありがとうございます!!
スッキリしました!
可能性が少しでもある限り全力応援、継続させて頂きます{emj_ip_0792}


88本家
No.74428
俺の計算が間違っていた、すまん!しかし、そんな爆発力はない。

No.74427
21:51支持

No.74426
男性
常識的にみて、降格は、確定ですよ。来シーズンの事に話を切り替えた方が、いいですね。

No.74425
179%山雅さん
それであってます。

179%山雅
No.74424
男性
例えば仮に
新潟が0-3、0-2で負けて(総得失点差-20)
うちが2-0、2-0で勝つ。(総得失点差-19)
これで合ってますか?
合っていればこんな事もあり得そうな気がするのですが。。
サッカーに疎くてすいません。

88本家
No.74423
2233
残り二試合うちが連勝新潟が連敗、二試合合わせてうちが8対0で勝って新潟が0対9負けたとしたら15位になれますが、あり得ん!

No.74422
J1からJ2に落ちた初年度はJ1と同じ配当金が貰える。
(放映権料やtoto助成金など)
湘南が1年復帰したのはこのため。

今のJ2は沼。
プロビンチャがJ1で逆襲したいのなら1年復帰しかない。

前へ次へ
↩TOPに戻る