ymgさん 2015/11/07 22:56 iPhone ios7.0.4 No.75599 あなたのような思考は危険だと思うよ。SAの件の何が悪いの?ってことでしょ?SAで禁止されてることをしてるわけだし、モラル、マナー違反だよね。そこが認識できないと、あなた自身が何か問題を起こしかねないよ。
あ 2015/11/07 22:56 iPhone ios9.1 No.75598 サポのマナー 某アウェー戦にて 運営スタッフの方に向かってアルウィンに視察に来いだのバモス見習えだのギャンギャン吠えてたおっさんがいました 顔から火が出るほど恥ずかしかったです 山雅は特別ぅぅぅ みたいなノリの人ホント勘弁して下さい
あ 2015/11/07 22:52 4.4.2; No.75595 ↓普通しないですよね。にわかでしょうが。まともなサポーターなら相手の気持ちがわかると思います。人間性の問題ですね。そういうサポが山雅に居るという事実は受け止めるべき。
あ 2015/11/07 22:40 none No.75590 2144 アウェイの試合でセンターラインより少しホーム側の指定席に座っていた山雅サポが、得点したときに我々ホーム側(即ち相手チーム側)の方を見ながら中指立ててタオマフ降っていたのにはホント引いたよ。山雅サポの応援は確かに素晴らしいのは認めるけど、一部サポのマナーは最低だと思う。カルト集団とやってることはあまり変わらない。
wa 2015/11/07 22:39 none No.75589 男性 (iPhone ios9.0.2)って (iPhone ios9.0.2)って、パル板で下らない↓こんな書き込みしてる奴。 ☆あ 来年はJ3に長野から2チーム。 (iPhone ios9.1) つまらん奴。
あ 2015/11/07 22:35 Firefox No.75585 >タイムラインを遡ってたら他のチームのサポさん何人かがに「来年山雅が近くに来たら応援しよう」って言ってくださってる。 >そこも山雅の不思議。 >たまに相手チームからこっちに寝返る、じゃないけど転がってくる人もいるよね(笑) 気持ち悪い…
ふ 2015/11/07 22:22 SOL25 No.75583 ほんの6年前まで地域リーグで戦っていたチーム。それがいま、異例の早さでJ1にあがった。拍手の意味は、夢見させてくれてありがとう、来年もよろしくってなとこでは。 逆に言うと、サポーターが勝ちに飢えていない。負けて当たり前、まさに夢の中にいたような心地だったということ。当然、ブーイングもでないさ。 変わらなきゃ、我々も。