過去ログ倉庫

が〜やま
No.76620
男性 がーやまさん
こちらこそ すみません。
お互い、山雅を愛するものとして
これからも応援宜しくお願いします。
失礼しました。

直哉
No.76619
オビナってマリノス戦、出られそうなんですか?

がーやま
No.76618
が〜やまさん
失礼!!

次から変えます。

No.76617
11/14
ユアスタで応援されたサポの皆さま、悪天候の中、本当にお疲れさまでした。
風邪などひかれませんでしたでしょうか?
それにしても、20:52(22:06と同一?)、本当に残念な人ですね…
釣りだとしても腹立つわ…

No.76616
男性 来年、J2も2月開幕決定。
開幕後はしばらくはアウェイになりそうです。
九州?四国?、、、開幕は近くにして欲しいなぁ。

No.76615
屋根快適{emj_ip_0004}

No.76614
男性 20:52
現地にも行かずテレビで観てる奴がなんか言ってる(笑)

が〜やま
No.76613
男性 がーやまさん
このハンネ。
私、ずっと気に入って使っていますので…違うハンネでお願いします。

皆さん、ご迷惑おかけしました。{emj_ip_0028}

ケ・エスパーニャ
No.76612
みなさん、ios 9.1に釣られないように!

No.76611
2052
アホが!

No.76610
がーやまさん
上手い!

がーやま
No.76609
じゃあ屋根撤去してもらうか。

ツルトス
No.76608
仙台戦
今録画を見直しているけど、大旗以外、みんな濡れない所から応援してたのか。

選手は皆ずぶ濡れになってピッチで頑張ってんのに、サポーターは雨にも濡れずに快適に応援とか、これがJ1スタイルなんですかね。

YamagaSoul
No.76607
1834
日産スタジアムのアウェイシートは前日午前10時から貼って良い事になっているので全く問題ないと思いますけど?

No.76606
私もきつねさんの考えを否定する気はありませんよ。
UMが何かしらアクションをおこすのか現地で見たいと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る