が〜やま 2015/11/16 22:40 iPhone ios8.4.1 No.76620 男性 がーやまさん こちらこそ すみません。 お互い、山雅を愛するものとして これからも応援宜しくお願いします。 失礼しました。
や 2015/11/16 22:08 none No.76617 11/14 ユアスタで応援されたサポの皆さま、悪天候の中、本当にお疲れさまでした。 風邪などひかれませんでしたでしょうか? それにしても、20:52(22:06と同一?)、本当に残念な人ですね… 釣りだとしても腹立つわ…
う 2015/11/16 22:07 iPhone ios9.1 No.76616 男性 来年、J2も2月開幕決定。 開幕後はしばらくはアウェイになりそうです。 九州?四国?、、、開幕は近くにして欲しいなぁ。
が〜やま 2015/11/16 21:47 iPhone ios8.4.1 No.76613 男性 がーやまさん このハンネ。 私、ずっと気に入って使っていますので…違うハンネでお願いします。 皆さん、ご迷惑おかけしました。{emj_ip_0028}
ツルトス 2015/11/16 20:52 iPhone ios9.1 No.76608 仙台戦 今録画を見直しているけど、大旗以外、みんな濡れない所から応援してたのか。 選手は皆ずぶ濡れになってピッチで頑張ってんのに、サポーターは雨にも濡れずに快適に応援とか、これがJ1スタイルなんですかね。
YamagaSoul 2015/11/16 20:36 iPhone ios9.1 No.76607 1834 日産スタジアムのアウェイシートは前日午前10時から貼って良い事になっているので全く問題ないと思いますけど?