あ 2015/11/19 22:02 iPhone ios9.1 No.76711 2142 親玉はそれだけど、結局腐ったミカンの周りは腐っていくんだよ。 それにくっついてる太鼓とか、後援会にほぼ吸収された東京山雅會の大旗とかも腐ってる。 あの連中に真面な奴は居ない。
あ 2015/11/19 20:06 SO-02G No.76705 前田選手 マリノスいっちゃいそう 勝手な想像だけどね、 日曜は、山雅のユニホーム眼の中に焼きつけて なきながら応援してきます。 もちろん 勝って うれしい泣き!!!
あ 2015/11/19 20:03 HTL21 No.76704 女性 いやいや 1040さん ボソボソお通夜みたいに静かに…しろ、 とは言ってないと思いますよ。 どんな集団でも公の場ではマナーがあると思いますよ。 みんなで注意しましょう、は悪いことではないと思いますよ。 みんなが山雅好きではありませんから(苦笑)
かあ 2015/11/19 18:50 iPhone ios9.1 No.76702 マリコさん、横浜行きますよ〜 無理やり連れて行くのも含め、今期最多の7人で乗り込みますよ{emj_ip_0016} 試合勝ちたいけど、最終節にふさわしい熱い試合になると良いですね。 お互い頑張りましょう!
マリ子 2015/11/19 18:17 iPhone ios9.1 No.76701 マリサポです 最終戦、ぜひ日産スタジアムに来てください グッズショップもかなり充実していてセールなんかもやってます おつまみにパスターレやお土産にチョコシューなどがオススメです 連休なので横浜観光も楽しんでください! 長々と失礼しました あ、マリノスの回し者じゃありませんのでw
あ 2015/11/19 17:16 iPhone ios7.1.2 No.76700 横浜戦後の飲み会 Twitterで告知してたので調べてみました。 山雅後援会 東京支部の主催で150人程の会場と思われます。 今日の23時まで募集しているので興味のある方はどうぞ。
大佐 2015/11/19 16:55 URBANO No.76699 男性 16:33さんが仰っている通り、店内でやるにしても店の許可を頂く事は必須だと思います。ましてや、外でチャントなんてもっての他です。 松本山雅・山雅サポの評判を落とす事の無いように、切に願います。
あ 2015/11/19 16:33 F-06E No.76698 女性 集まって呑むぶんには何の問題もないけど、チャントやったりするのはどうかな? 店の中なら店の人に確認とる。店の外ではやらないほうがいいと思いますよ! 来週、私たちも山雅な集いを計画してますが、 店には「山雅な集いです。ユニ着OKですか?」と確認とりましたよ。
あ 2015/11/19 13:12 iPhone ios9.0.2 No.76697 自分は行かれないけど行かれる人は存分に楽しんで来て下さい! 同じ趣味や共通の想いを持った仲間と楽しい時間を過ごせるなんて最高じゃないですか! 今年は残念な結果になってしまったけど来年からまた皆で盛り上げて行きましょう!ってなれればそれは最高の時間ですよ! 出来れば皆さんで楽しんでる画像当日撮れればUPお願いします{emj_ip_0294}