過去ログ倉庫

No.77330
オビナのコメント嬉しいな。
体が強すぎて、相手が吹っ飛んでファールばっか取られてたけど、怒る事もなくて。
体だけじゃなく器が大きいんだね。
来期も一緒にがんばりたいです!
(オフの体重管理はしっかりね)

No.77329
後藤にとってケガは本人が一番不本意でしょう
来年は今年出られなかったぶんも爆発させてほしいです。

No.77328
前田は、広島は育成がしっかりしてるけど、ポジションを考えると、ドウグラス、浅野、野津田あたりとポジションが被るから、常に試合に出られるかは微妙…

斉藤学の移籍が騒がれているマリノスの方が…

前田の将来にとって、今は試合に出られる環境の方が良い気がします。

本音は山雅にレンタル延長で残って欲しいけど。。。

No.77327
マリノス契約満了になったFW端戸 仁 選手 来て欲しい
2012 ギラヴァンツ で池元選手とプレーしてますね!

No.77326
長期離脱してた訳だから試合勘もフィジカル面も不安あるのにいきなりJ1レベルの試合には出れないでしょ
椎名…

やっさん
No.77325
ボギョンは韓国に23日に帰ってるんだね。
もう少し見たかったなー。後半の残り15分からの失点が多かったな。ボール支配率悪いからねー。走るというより、走らされた1年ですね。

No.77324
1851
同感
怪我は回復してたのにね

緑の一期一振◆aBzVwREZ7c
No.77323
後藤選手には山雅に残ってもらいたいな、怪我で離脱した時期に山雅は大量失点していたみたいだから

昨日と今日のスポニチに載っている原因の分析読むと、後藤選手の怪我は本当に痛手でした

No.77322
最終節を見てて思ったのですが、なぜ後藤じゃなく喜山を今までDFとして使ってたのか不思議でした

No.77321
1812
広島は他にも代表候補がいるチームだし、若手の育成が上手いから大丈夫でしょう
そういう意味では横浜よりも広島の方が前田の為になりそうなんだけどね

No.77320
安藤は最終節前の練習で怪我をしてしまったそうですよ

No.77319
前田
広島にリストアップされてるけどFWは寿人や浅野が居て出場できるのかな?船山の二の舞にはなってほしくない!

No.77318
山蛾

No.77317
安藤
スカパーでは怪我ってことでしたけどね

No.77316
気になったのは最終節、安藤がベンチにいなかったこと。
ケガ?
それとも試合に出た復帰メンバーのためにベンチ空けたのかな?
夏の補強組、安藤、工藤は絶対に残って欲しい選手。
この2人の加入で山雅のサッカーかなりレベルアップしたよ!

前へ次へ
↩TOPに戻る