あ 2015/11/25 20:00 iPhone ios9.1 No.77330 オビナのコメント嬉しいな。 体が強すぎて、相手が吹っ飛んでファールばっか取られてたけど、怒る事もなくて。 体だけじゃなく器が大きいんだね。 来期も一緒にがんばりたいです! (オフの体重管理はしっかりね)
あ 2015/11/25 19:53 iPhone ios9.1 No.77328 前田は、広島は育成がしっかりしてるけど、ポジションを考えると、ドウグラス、浅野、野津田あたりとポジションが被るから、常に試合に出られるかは微妙… 斉藤学の移籍が騒がれているマリノスの方が… 前田の将来にとって、今は試合に出られる環境の方が良い気がします。 本音は山雅にレンタル延長で残って欲しいけど。。。
やっさん 2015/11/25 19:14 iPhone ios9.1 No.77325 ボギョンは韓国に23日に帰ってるんだね。 もう少し見たかったなー。後半の残り15分からの失点が多かったな。ボール支配率悪いからねー。走るというより、走らされた1年ですね。
緑の一期一振◆aBzVwREZ7c 2015/11/25 18:51 NS01 No.77323 後藤選手には山雅に残ってもらいたいな、怪我で離脱した時期に山雅は大量失点していたみたいだから 昨日と今日のスポニチに載っている原因の分析読むと、後藤選手の怪我は本当に痛手でした
は 2015/11/25 18:42 F-02G No.77321 1812 広島は他にも代表候補がいるチームだし、若手の育成が上手いから大丈夫でしょう そういう意味では横浜よりも広島の方が前田の為になりそうなんだけどね
あ 2015/11/25 17:38 Firefox No.77316 気になったのは最終節、安藤がベンチにいなかったこと。 ケガ? それとも試合に出た復帰メンバーのためにベンチ空けたのかな? 夏の補強組、安藤、工藤は絶対に残って欲しい選手。 この2人の加入で山雅のサッカーかなりレベルアップしたよ!